35度くらいの気温の中。

汽車はゆく。

気持ちいいいいい!

(水沢着いたら豪雨。おそらく雨バンドマスミサイルが到着。)

 

でも、、おれも最近、

岩手にいくたび雨で、

一部に雨男といわれる事が、、

 

、、ふざけんな!笑

 

 

 

暑い熱い気温の中、

たどり着いた会場は、

もっともっと熱かった。

 

 

 

 

マスミサイル、スタンスパンクス、イナズマ戦隊、ユタ州、

絶叫する60度(魁ちゃんMCありがとう!)、

浮意流、まっと、ゴールドルーキー、、もっともっとですが、

本当にお世話になっている、そして尊敬する出演者ばかりだった。

 

中でも、絶叫する60度とは、

初めて対バンだったのですが、

2人で爆発的なライブをやっていて、

そしてお客さんがあたたかくて、、

心に今でものこっている、あたたかいライブをやっていた。

また一緒にライブしたいなあ。

 

 

 

 

岩手の客席といえば、、

支部長!

 

宮田モータース栓抜きを買ってくれて、

この写真!

 

最高でしょ、、支部長ありがとう!

 

 

 

そして浮意流のみんなには、

こんなあたたかいイベントを作ってくれて、

本当に感謝。

続けてくれてありがとう。

居場所をありがとう。

 

そして岩手から郡山のまねきの湯へ!

 

そしたら、ジャパハリネットの城戸けんじろくんと、

タダセンパイのライブがあったようで、

お客さんが、、おれん到着を、、

なんと、、待っててくれた、、涙

 

 

 

1人で活動するようになってから、

こういうサプライズ、なおさら弱くなって、、

 

本当に泣きそうになった、

必死にこらえてた。

 

みんな大好きだ。

届けばいいなあ、、

 

ブログ読んでるかな、、

 

ありがとうね!

これからもずっとずっと会えたらいいなあ。

 

そしてけんじろくん、タダセンパイ、

まねきの湯のみんなも、大好きだ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、岩手から郡山の移動、、

パンチあった、、の前に実は!

 

午前中は小樽で、

麦の運動会があったのでした!

 

 

 

 

この1日は、

なかなかパンチあったなあ!

 

ハンバーグのあとに、辛いカレーライス大盛り食べて、

最後に居酒屋に入って飲み放題!の3軒はしごのような!

って、わけわかんないか笑

 

でも楽しくて、幸せな1日だったなあ。

 

 

 

 

 

麦、樹、元気に育ってくれてありがとう。

 

父はうれしいぞーーーーーーーーーーー!

 

もっともっと楽しい時間作っていこうね!

 

そして岩手、郡山のみなさん、

本当にありがとう。また必ず会おうね。

 

会いたい人がいる事、宝物です。

 

 

花男