大好きです。

 

ライブももちろんなのですが、、

大好きな友達ができて、

みんなで釣りが恒例になってきました。

 

 

 

 

 

TOMOくん、ヒデさん、まこっちゃん!

ありがとう!

 

 

キビレという、

クロダイの仲間が釣れましたよ!

 

 

そしてゆっくり眠って、

ライブの日。

 

 

スターダストしじみ汁さん

吉野川遊園地くん

てふてふさん

かろうくん

MADROD!

 

そしてきてくれたみなさん、

本当にありがとうございました!

 

JUMPという、

この日誘ってくれたまさくんが、

大切にしているイベントに呼んでいただき、

思い切り歌えました。

 

また今度は、

新しい音源作って会いにきたいなあ。

 

そうそう!

 

いつもライブにきてくれるお客さん、

お子さんも生まれ、大きくなって、、

 

質問形式の手紙をもらいました!

 

 

回答しました。

 

 

お母さんのご飯、たくさん食べるように、、と、

願いも込めて、

こう書いたのですが、、

 

この子の返答は、、

 

「39歳っておじいさんだね!」

 

 

、、おじいさんって!!!!!!!!!爆笑

 

 

そうかー、う、うん。

おじいちゃんがんばるね!笑

 

 

 

ライブ後、うれしい再会!

 

 

 

ニューロティカのカタルさんと再会!

うれしかったなあ、、

相変わらず優しかったなあ。

また会いましょうね!

 

打ち上げでは、

釣ったキビレを、塩焼きとムニエルに!

 

 

 

おいしくいただきました。

ありがとう!

 

 

 

 

TOMOくん、

空港まで送ってくれました。

 

徳島で出会った友達、

みんな本当に出会ってくれてありがとう。

 

この日出演してくれたみんなも、

もう何度もライブさせてもらってるのですが、

いつも勉強になる所がたくさんあって。

うれしい出会いです。

 

そしてきてくれるお客さんも!

ありがとうね!

 

また必ず徳島にいくので、

会いにきてくださいね!

 

 

花男