京都にいく前に、

すこしだけ小樽でお休みがありました。

 

なので、、

家族で買い物!

 

 

 

 

麦が何か見つけたようです。

 

いつきも見ています。

 

 

ドレス見っけ!

 

 

よいしょよいしょ、、

 

 

 

 

 

よし着れた!

 

 

 

 

ま、、

 

 

 

 

まちがえたーーー!笑

 

 

 

 

 

 

笑うなーーーー!

 

 

 

 

、、、

 

そんなわけで!

 

宮田モータースばたばた新喜劇もすごし、

京都へジャンプ!

 

 

 

 

お誘いしてくれたGREEN WORLDありがとう!

 

今年で参加2年目となるGREAT LUCK FES。

いい出会いが昨年あって、、

 

 

チークカラー

(改名します!)

 

「ちむぐくる」

 

の2人にも会えたのが昨年のこのフェス。

 

出会って1年か、、

そんな感じがしないほど、いろんな時間をすごしてくれてありがとう。

 

今年は、ワタナベフラワーと再会!

 

 

うれしかった、、みんなありがとう。

これまた太陽族があったからこその出会いなのだけれど、

同年代のワタナベフラワー。

こうして再会できるのは、本当にうれしいです。

またライブやろうね!

 

 

お客さんが、、サプライズで、、誕生日お祝いしてくれました!

 

う、うれしい、、

 

 

 

このフェスは、

本当に独特で、

まるで海外旅行にきたような、、

とおくの国に旅しにきたような、、

 

いい意味で土臭い、GREAT LUCK FESという国があるような。

そんなぬくもりがあるフェス。

スタッフもみんな生き生きしてて、そして若い!

 

 

南丹市って、

京都の都心部から、

すこし離れているけれど、

まだきたことない方、

来年はぜひ、会いにきてみてほしい。

 

子供連れでも楽しめる!

大きな公園の中で開催しているような、

大きなキャンプ場で開催しているような、、

とにかく居心地がいいお祭りです。

 

ご飯もたくさん食べられるので、

本当に、来年はきてほしいなあ、、

 

って、勝手に出演する気でいますが!笑

 

 

そんなわけで、、

今年も最高でした。

 

ありがとう!GREAT LUCK FES !

 

 

花男