石川県で歌うのは、いつも金沢でしたが、

その金沢で出会った、カイトという(これまたいい男)

後輩が、「うちの地元でも歌ってください!」と、

話してくれ、、

 

(どんなとこ?)

 

ときくと、

 

「ちいさな温泉街で、、ライブやった事ないんですけれど、やりたいんです!」

 

(いきます!)

 

との事で、

いってきました。

 

 

 

カイトが所属している、

金沢百萬石太鼓の演奏をしてくれました!

まるで山と町自体が歌っているような、

心の奥に届く音でした。

ありがとう!

 

そしてたくさんの人が集まってくれて、

本当にうれしい1日でした。

出演者のみんなも素敵なライブでした!

スタッフさん、湯のかわのみなさん、カイトの家族、

カラオケで歌いまくってくれたタカボーや、運転してくれたあーちゃん。

そして会いにきてくれたみんな。

 

 

またやろうね!

 

石川県は、金沢だけじゃない。

湯涌も能登も。こうして好きな町がまたひとつ。

カイト、ありがとう。

 

そうだ、7月7日放送のラジオ!

「花男の湯」

ゲストは湯涌温泉のカイトに決定です。

お楽しみにです!

 

 

花男

 

 

 

湯涌温泉 湯のかわ

〒920-1123 石川県金沢市湯涌町イ1

076-235-1851