宮崎県、都城市にある、

野菜専門だいにんぐばーはたけ。

4周年という事で、お祝いライブいってきました!

 

 

 

 

どれもおいしそう、、

そしておいしい!

 

そして集まる仲間は、、

 

 

男ばっか!笑

 

いえいえ、女性もきてくれてました笑

お子さん連れの方もおおく、

あたたかい空気の中、

思い切り歌ってきました。

 

 

サムカナディアンズのみんなとも再会。

機材準備してくれてありがとう。

緑のTシャツ着てる彼は、、雅斗というんです。

同じ名前の人、都城でしか会った事ない!

しかも今度、お子さん産まれるみたいで、、

元気な子、待ってるよ。

名前は麦か樹で笑

 

 

 

誕生日も祝っていただきました、、

 

しかもおれのイラストを、

使用してくれたケーキ、、感動でした。

ありがとう!

 

 

PAPARAさんという方の作品、

オリジナルのものをプレゼントしてくれました、

う、う、うれしい、、

 

あとあときくと、

PAPARAさんは、YOUくんとも友達のようで、

共通の友達もいてなんだかうれしかった!

どこかで会えそうな気がしています、乾杯したいなあ。

 

 

 

 

前回の曲順表を、額に入れて飾ってくれていました、、

う、うれしい、、

 

 

ライブの次の日は、

青島という、まるで東南アジアの国にきたような(注:いった事はない笑)

異国な空気の素敵な場所へ連れてってくれました。

フクヤくんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

家のそばに、

フクちゃん住んでたら、

時間あるごとに遊ぶのになあ。

 

今回のライブ、

前回は「はじめまして」がたくさんでしたが、

「ひさしぶり!」が増えていてうれしかった、、

 

もともと紹介してくれたのは、

太陽族と花男を10年以上応援してくれている、

宮崎のめぐちゃん。

 

たまたまご飯食べにいったら、

お店で太陽族のハッピーバースデー(という曲)がかかって、、

 

それでお店の方と盛り上がって、、

 

おれに連絡してくれました。

宮崎県で、そそそんなお店があるとは!

会いにいこう!

というのが最初でした。

 

めぐちゃんファミリー本当にありがとう!

 

 

そしたらフクちゃんがいて、

みんなと出会えて、めぐちゃんは子供も生まれて、、

 

時間が流れる中、

みんなの幸せとも、

すこしだけ触れる事ができて、

幸せな人生だなあと感じながら都城ですごせました。

 

 

とはいえ、若干風邪気味だったおれは、

打ち上げをお休み、、(ごめんよ)

 

はやめに寝たら元気になった!

みなさんありがとう。

 

そうそう!

 

フクちゃん、

この日のドリンク売り上げを、、

 

・小樽春うたライブへの募金

・南相馬騎馬武者ロックフェスみんなの花火募金

 

へ寄付してくれました。

しっかりお届けします。

本当に、、ありがとうございます。

おれが店主だったら、

こんな粋な事できるだろうか。

 

ほんっと、生きていると、

勉強だらけ。

気持ち込めて生きている人には、

教えてもらう事ばかりです。

 

おれもがんばろう!

 

 

都城。

宮崎県のこの土地の名前から、

たくさんの顔が浮かぶ。

 

今日も会いたい町です。

明日も明後日も。

 

 

花男

 

 

 

 

都城野菜専門だいにんぐばー はたけ。

 

〒885-0093 宮崎県都城市志比田町4949−1 

0986-36-7779