岩手県の大船渡にある、

KESEN ROCK FREAKS。

 

この店舗で3店舗目で、

そのどれもに想いがあり、

出会えた人たちに、

全てに思い出があるけれど、

思い出があるからこその、

今を、今日を、そして明日を。

 

作っていきたいですよね。

 

熱い気持ちでこの日を迎えました。

 

今回は、

TRIPLANEの、

江畑兵衛とツアーを回れるという、

素敵な企画でした。

きっかけをくれたのは、

萬福食堂のまんちゃん。

 

ずっとお世話になってきた大船渡と、

何年も前からライブに誘っていただいていた遠野と、

愛する萬福食堂がある、水沢の3カ所で開催*

 

兵衛とは、同い年、そして同じ札幌出身。

そして、同じ、最初は嫌いだった笑

という、貴重な存在。

 

会うたび、兵衛の事を知れて、

好きになるのですが、

この日の打ち上げも、

兵衛おもしろかったなあ笑

 

そしてまんちゃんも笑

 

ライブはNAOくんという、

盛岡在住の歌うたいが、出演してくれました!

出会えてよかったなあ、、

心熱くなるライブでした。

 

 

大船渡にきてくれたみなさん、

大船渡の方、岩手の方も、

そして岩手以外からもきてくれていました。

 

みなさん、

本当にありがとうございます!

 

 

大船渡KESEN ROCK FREAKSの名前のきっかけにもなっている、

KESEN ROCK FESが、7/14.15に開催されます。

 

おれもまた、いつか出演できるよう、

がんばるぞ!

 

 

 

FREAKSでお世話になったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

兵衛、ヒロポンさんや、まんちゃんはもちろん、

工藤さんや、オキナワさん、タバユさん、もえちゃん、

そして新沼さんやオイキンさん、大槌ありフェスの、しげさんにも!

会えたのがうれしかったなあ、、

 

でも何より、

きてくれたみんなです。

 

本当にありがとう!

 

旅の始まり!

 

 

花男

 

 

最後に、、

 

 

大船渡でベース募集です!

誰か是非!