柏でのライブ。

何度目だろうか。

 

何度も悔しいライブがあって(お客さんなかなか集まらなくて)

いや、それは今だって、いつだって不安だけれど、

それでも、

ワンマンなんて、

夢のまた夢だったけれど、

なんとか実現できるくらいまで、

やってこれたのは、

この、まさしという店長のおかげでした。

 

そして、まさしが、

家庭や、自分のこれからの人生を想い、

ライブハウスから離れ、

別の仕事をしていくと決め、

ありがとうと、これからもよろしくを伝えるために、

この日、ワンマンライブをやってきました。

 

 

 

" 撮影は小川くん。ありがとう! "

 

きてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

そしてこれからも、柏ライブ、

よろしくお願いします。

 

もともとライブやっていた、

もうすこし広めの会場、

サンブアップでもワンマンライブやりたいという目標は、

まだ叶えられてないし、

柏だけじゃなく、

本八幡でも、千葉LOOKでも、

以前ライブさせてもらった館山や、、

千葉ではライブもっともっとやりたいです。

 

 

これから!

 

ここから!

 

という気持ちです。

 

その1歩目!

 

7/11(水) 柏04 ”花男とまさし”2マン

「やっぱりライブハウスが好きなんだ」

●18:30/19:00

●前売り3000円

出演 花男、山内雅史 OA 慈光

 

ご予約こちら*

http://miyatamotors.com/yoyaku/

 

 

 

柏での花男ライブの道は、続く!

 

待ってます!

 

 

花男