幡ヶ谷36°5

10周年のお祝いライブ、

はじまりはじまり、、

の前に、お客さんのみんながくる前に、

リハーサルです!

 

 

店主のぶさん、

本当に心込めてリハーサルしてくれて、

うれしかった、、ありがとうございます!

 

 

音もばっちり!

 

 

 

 

 

お客さんが入場時、

楽屋が無いため、

客席でメニュー表書いたりしていました!

 

 

 

この写真は、ライブ後に自分で撮ったのですが、

おたるワインと、

生姜ハイボール、この日のオリジナルメニューとして、

お届けしました!

 

おいしかったですか??

 

 

 

 

前半の写真、

友達の亀ちゃんが撮影してくれています!

本当に素敵な写真たち、、ありがとう!

 

 

 

そうそ、この日は、

太陽族2人目のドラム、

Sun助の誕生日!43歳!

 

 

 

 

ケーキ用意しておきました!

 

火を消す瞬間の写真、

亀ちゃんすごい!

 

 

 

Sun助もうれしそうでよかった!

 

これからもずっと、

青春バカでいようぜ!

 

 

 

 

ここから、

秀星くんの写真たちでお届けします。

 

亀ちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

写真、

今回2人とも、

撮影しにきてくれたのですが、

本当にうれしかったんです。

 

自分にとっても、

大切に記録できるし、

ブログ読んでくれているみんなも、

うれしいよね。

 

大切にしたい2人。

そばにいてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

ライブ直前。

 

 

 

いってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

36°5のみなさん。

10周年、本当におめでとうございます!

 

 

友達の宮川も会いにきてくれました!

 

 

 

 

 

埼玉に住んでいる頃の友達!

変わらず会いにきてくれて、、うれしかったです。

 

 

 

この日手伝ってくれた、

戸田ちゃん、そして亀ちゃん、秀星くん!

 

チーム花男。

と、呼ばせてください!

本当にありがとうよおおおおお!

 

 

次回東京ライブは、

7/7高円寺おだつもっこ!

もうすこししたら、

詳細ホームページに掲載しますね!

 

そして、、来年の5/11にも、

幡ヶ谷36°5にて11周年をお祝いに、

歌わせていただく事にしました!

 

まだ詳細発表前ですが、

もうすでにチケット予約届いているので、

是非ご予約してくださいね。

土曜日なので、

19時スタートくらいかな、、

と考えてます。

 

 

幡ヶ谷36°5!

いつまでもいつまでも、

あたたかい居場所でいてください。

大好きな場所です。

重ねてきた時間と出会い、経験と想い。

じんわり感じて、その場にいるだけで幸せでした。

 

また幡ヶ谷で会いましょう!

 

 

花男