田舎道を電車で走り、走り、、

(それにしても、特急やくもからの景色は、

日本昔話みたいで、好きな景色でずっと窓見てました)

 

 

 

出雲アポロ到着です!

 

 

必ずロックします!

 

 

出雲では、

本当にいろんな仲間たちが協力してくれて、

今があります。

 

今回も、

出雲のKIXことキヨ、

そして雑種天国、カンくん、

スッスー、、

何より、きてくれるみなさん!

 

ありがたいです。

 

たくさんの方が遊びにきてくれました。

みんなのおかげです、、

 

その気持ちを、

形にして返したくて、

ワンマンライブする事に決めました!

 

 

7/24(火)出雲アポロ

「歌はつづくよどこまでも」

と名付け、

思い切って、ワンマンライブをさせてもらう事にしました。

 

出雲近郊のみなさん、

そして出雲以外からも集まってほしい1日!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

歌を通して出会えた仲間たち、

大切にしていきたい、

そしてライブ見にきてくれるみんなの事、

抱きしめれるようなライブ。

 

これからも目指して!

 

7/24出雲アポロ、ワンマンライブ!

 

全国から待ってます!

 

 

 

スッスーのどアップ写真。

パンチある、、笑

 

スッスー、そしてスッスー家族のみなさん。

キヨも!いつもありがとうございます!

おれの宝物です。

 

 

花男