宮城県で、竹森くんと歌える事が決まってから、

ずっとうれしかったなあ。

 

そこにイシワタケイタといけるって決まって、

ドキドキしたなあ。

 

 

 

この写真、好きだなあ、、

撮影は、

サトウミズキさん。いかした男性です。

 

また会いたいなあ、、

ひさしぶりに、

カメラマンにビリビリしました。

ありがとうございました。

 

 

 

この日は、

いまだに言葉にできないような、

自分を超えていくような、

自分の忘れちゃいけない事を思い出すような、

そんなライブができた。

 

1番は、お客さんのおかげだと思う。

本当に、楽しんでくれた。

歌いやすい空気だったなあ、、

そしてイーチタイムのぬくもり。

竹森くんとケイタの、ぶっ飛んだライブ。

2人ともすごいや。

 

 

 

 

名取、

なんと、

北海道で一緒にまわった、、

チークカラーが会いにきてくれました!

 

 

そして打ち上げで歌ってくれました。

 

2人の演奏、そしてすこしでも知ってもらいたい!

その想いに、なんだか涙があふれました。

 

そして真面目な優等生なんかじゃない2人。

おれはブラックカラーと呼んでるのですが、

この日もなおやは、おれのライブ直前。

 

「もう、歌わないで飲みましょ!」

 

って、、

 

「うん、そうしようか!」

 

って答えたけど笑

 

 

あー、またゆっくり旅しようね。

そう、ゆっくり旅したい!

 

ライブして4日間くらい休んでね、

またライブ!

 

だめか、、家族に怒られるな、、

 

もうすこしライブやるから、

また2組でライブやろうね!

(当たり前だ)

 

 

 

 

イーチタイム、

こうしてオリジナルの看板作ってくれて、

うれしいなあ。

 

「ようこそ!待ってたよ!」

 

っていってくれてる声が聴こえてきますよね。

 

そうして油断していると、、

 

「花男くん、看板書いて(はあと)」

 

と、おれの愛するママさんからのお願い。

 

愛するママさんのお願いは断れない!

 

描きました!

 

 

 

そうか、おれが黒板描いたら、

きてくれたお客さんに、

 

「ようこそ!待ってたよ!」

 

っていえるもんなあ。

 

と想いながら描きました!

 

 

竹森くんの地元だけあって、

お友達がリハーサル時に、

会いにきてくれたり、、の中に、

THEyouthの中村マサトシくんが会いにきてくれて、、

 

ひさしぶり!

な再会できてうれしかったなあ。

また会おうね!

 

 

 

 

 

 

 

名取イーチタイム、

本当に素敵な場所だ、、

また歌わせてください。

 

竹森くん、ありがとう!

ケイタ、ありがとう!

きてくれたみんな、イーチタイム、

ありがとうーー!

 

 

明日は山形県にいくよ、

新庄!

いってきます!

 

の、前に、、

晩飯食ってきます!

(なに食おうかなあ、、)

 

 

花男

 

 

 

 

ライブスケジュールこちらより☺︎
 

4/5(木)山形県 新庄BARあの頃
4/6(金)山形県 酒田HOPE
4/7(土)福島県 飯坂温泉 楽屋
4/8(日)岩手県 盛岡サンダンス
4/21(土)茨城県 ひたちなか横道屋
4/22(日)埼玉県 越谷ASYLUM
4/27(金)京都府 舞鶴HAMO
4/28(土)京都府 someno kyoto ワンマンライブ

4/29(日)兵庫県 カミングコウべ2018
4/30(月)島根県 出雲アポロ
5/3(祝)東京都 幡ヶ谷36°5 ワンマンライブ sold out
5/4(祝)山梨県 甲府コンビクション
5/6(日)埼玉県 熊谷モルタルレコード
5/7(月)千葉県 柏04 ワンマンライブ
5/18(金)岩手県 KESEN ROCK FREAKS
5/19(土)岩手県 遠野森林総合センター
5/20(日)岩手県 すし処 えびす
5/27(日)北海道 小樽 bar BONZ

6/9(土)富山県 ウィングウィング高岡
7/1(日)福島県 福島アウトライン
7/8(日)東京都 西荻窪アートリオン ワンマンライブ
9/28(金)愛知県 名古屋夜空と月のピアス ワンマンライブ sold out

 

◆チケットご予約フォームはこちら
miyatamotors.com/yoyaku/

◆花男 オフィシャルサイト
http://www.miyatamotors.com