友達のイシワタケイタが、

一緒に飯坂温泉まできてくれました!

 

 

 

いつも元気をもらう、

花の湯旅館のママさんと再会!

花男カレンダーをかざってくれてて、、

うれしかったあ!

 

再会がたくさん!

 

 

 

huenica!

ようやく唯生くんと会えた、うれしい!

かっわいいな、、うれしいな、、

 

また一緒にツアー回ろうね!

榎本家と、宮田家と、

2家族でまわれたらおもしろいだろうなあ。

大好きなhuenica家族。

 

そして、、

 

 

 

 

THEイナズマ戦隊の、ジョウヤ!

元気そうでうれしい。

野音でやるんだもんなあ!

見にいきたいな、、

ブチかましてこいよお!

 

会いにきてくれてありがとう!

 

 

そしてうれしい出来事。

 

 

 

 

ライブ終了後、

今自分が協力させてもらっている、

新ひだか町豪雪被害への支援募金へ、

福島の方が。

募金を持ってきてくれました。

 

子供の文字で。

「こんどわぼくがたすけるよ!」

泣ける、、

ううう、、

 

本当にありがとう!

必ず新ひだか町へ届けます。

 

 

 

そしてライブをさせていただいた、

飯坂温泉常泉寺。

 

 

 

 

実は、

自分のライブに集中していて、

写真を何も撮らなかった、、

 

なのでネット上から持ってきましたが、、

 

とても素敵なお寺!

 

昨年からライブできるように、

提供してくださっているとの事で、

ありがたいなあ、、

 

そしてお寺の方が、

ライブ前も、ライブ後も、

メールで挨拶してくださいました。

 

飯坂温泉に、

好きな場所ひとつ。

出会えました。

 

また歌わせてください!

 

 

そんなわけで、、

今年も素敵なおと酔いウォークでした。

なななんと、

4/7に、

おと酔いウォークの、

アフターイベントが!

飯坂温泉楽屋で開催されます。

 

そして自分は、

トリとして出演します。

 

恐縮ですが、

この日でおと酔いウォーク2018を、

よーお、パン!としめさせていただこうと想っています。

 

みなさん!

4/7も飯坂温泉で待ってますよ!

 

 

最後に、、

 

 

 

 

 

息子の樹(いつき)が、

寝返り90パーセント完成しました!

あと一歩!

(本当は100パーセントなんだろうけれど、

自分が目撃するまで100パーセントじゃないとしよう)

 

あと5日。

父ちゃん突っ走ってくるよ!

 

 

そんなわけで、

おと酔いウォーク、来年も飯坂温泉で会おう!(自分で参加を勝手に決めた!)

 

 

花男