{CDB09C71-F92C-4EEC-B761-E22911C8A849}

{EDBDB7CE-4E94-4E4E-A3C2-CABE4027DCCE}

{85DD55E4-D4F2-405C-8F3F-AA6821A47D12}



小樽A.LIVEへきてくれたみなさん、
ありがとうございました!

竹森くんとmy&Jennieが参加してくれました。
2組とも本当に素敵なライブ。
刺激たくさんもらいました、
またライブやろうね!
竹森くんとは次は飯坂温泉、南相馬、名取で!
my&Jennieとは、まだ決まってないけど、
必ずまたやろう!
大好きな2組とすごせて、幸せでした。

そして客席には、
大切な人がたくさんでした。
遠方からきてくれていたみなさんも、
本当に本当にありがとうございます!
はじめましての方とも、
すこしずつ、出会えていけたらうれしいなあ。
まだまだ未熟者ですが、
花男といいます、
どうかよろしくお願いします。

小樽でこうして、
ひとつずつ、
自分のできる限りではありますが、
音楽であたたかい夜を、
これからも灯していきたいです。
そして、
子供の頃からたくさんの思い出がある町。
小樽が大好きです。

これからもよろしくお願いします!


花男