この写真いいな!

 

大泉スバルという、弟みたいな友達がいて。

もともと、THESNEEZEというバンドで、

太陽族と共に同じレーベル、

バナナムーンレコーズから、

音源を発表し戦っていた戦友の1人なのですが。

 

そのスバルから届いた音源を、
聴いてるんですが、とってもいい!

 

音と気持ちが爆発してる。
今までの時間、出会い、悔しさ、イライラ、
感謝、酒、笑い声全部混ぜて、
火をつけてる感じ。

ライブに恋してるバカな感じ。
好きだ。

 

スバルたちの新しい1歩、全力で応援したいです。
このまま日本中爆発させてほしい。

スバルだけじゃなく、他のメンバーもそうなのですが、
THE SNEEZE(スバルたちの前身バンド)
で駆け抜けた彼らそれぞれの、
続けている人生の全力疾走マラソン。
応援し続けてほしい気持ちでいっぱいです。

 

自分も含め、色んなバンドでも同じ事はいえるのですが、
解散後、活動休止後も、
今もそれぞれみんな、全力で生きて、悩んで、
生活というロックンロールを鳴らしている。
どうか、あたたかく想ってもらえたらうれしいです。

 

わがままなのは、わかっているのですが、
おれは、そんな今を思い切り生きたいし、
微力だけれど、そんなみんなの今が好きです。

 

 

大泉スバルは XANADU YOUTHZ
http://xanaduyouthz.tokyo

 

朝倉駿は kiseki
http://kiseki-web.com

 

キイチは THE SENSATIONS
http://www.geocities.jp/thesensationspunk/

YONA YONA WEEKENDERS
yonayonaweekenders.jimdo.com

 

コミーは、、何やってんだ?笑笑

 

 

スバルも駿も、
ギター1本持って弾き語りもしていて、
そのライブも機会があれば是非!

 

 

同じレーベルで太陽族と戦ってくれていた戦友。
彼らは弟のような存在です。
これからもずっと。

 

そんなスバルの新しいバンド、
「XANADU YOUTHZ」(ザナドュユース)
 

2/24下北沢でライブあります。是非!

 

 

いずれ一緒に、

たくさんの思い出話と、
これからやりたい事の話、
でっかいテーブルに並べて、乾杯しようね。

 

スバル、おめでとう!

 

スバルは東京大田区池上にあるラーメン屋、
「神保町しょうがらーめん 美空」
の店長代理もやってるようなので、
シレッと今度ラーメンいきなり食いにいくわ!

 

食い逃げしていい?

 

 

花男