{B4911B9D-9E57-43CC-9085-D1DA08FE2F6A}


樹のファイティングポーズ。

がっつり寝てる時、
この格好がおおいのは、
偶然なのか、
本能的に、頭を守ってるのか。

とにかく、めんこいです。

今日は、
依頼していただいてた、
裸電球の譜面書きをして、
注文頂いてた、
宮田モータースグッズを、
パーカー、Tシャツ、
はなことばを作り、
頼まれていたサンタクロースのイラストを描いて、
そして、
矢野絢子さんのライブに会いにいき、
麦と買い物して、
カラオケ業者にデータ送り、
などなどなど。

最後は、
陸王ってドラマを見て。
感動。

宮田モータースのイメージの、
温度が、
こはぜ屋には、
あるんです、、
なんて、まだ見てない方は、
なんのこっちゃですよね。

マラソンランナーの、
シューズを作る、
ちいさな足袋屋さんの話なんです。
是非、途中からでも見てみてくださいね*



感動といえば。


{FF32C290-A562-4ABE-A884-6B58A26A4E55}


麦が本当に絵が上手になりました。


{AE5D3D0B-88A4-4FA7-9FF0-D71217C60349}


笑ってる顔!

 

ブログにこうして残しておくと、
ずっと見ることができますね(^^)


あと、
テレビ見ながらや、音楽聴きながら、
よく歌ってるのですが、
日に日に、言葉がうまく発音できるように、
なってきてる気がする。

ぺらぺら話せるまでは、
まだかかるかもだけど、
すこしずつ、
成長しています。

麦も樹も、げんきでいてくれて、
ありがとう。

さあ、
明日もガンバっぺ!


おやすみなさい*


花男