小樽から神戸空港へ。

 

 

電車はすすむ。がたんごとん。

 

 

なかなか小樽から滋賀県も、とおかった!

でも、みなさん、

千歳ー神戸は、

スカイマークが結構時期によっては安くて、

出雲からの帰りは、6800円だったし、

今回も片道9000円でした。

 

何がいいたいかというと、

いつか北海道に遊びにきてくださいね!

なんて笑

 

本当に、昔より飛行機安くなってます。

 

さあ、まだまだ電車は続く。

 

 

色んな町の色んな景色とすごし。

 

 

朝7時頃起きて、

守山に着いたのは、

夕方でした。

 

そしてライブ!

 

 

 

 

JSカフェ、なななんとSOLDOUTまであと2名!

というところまで、お客さんがきてくれました。

ちいさなお店ではありますが、うれしい事です。

 

なんせ、、6年ぶりにきた滋賀だったから、

お客さんきてくれるか、

ドキドキでしたが、

きてくれました。

 

また歌いにいかなきゃなあ!

 

 

 

 

今度は絶対パスタ食べよう!

今回、食べそこねた、、

 

 

山形県酒田のアンカーのリュックと。

小樽ロッキの袋と、

鹿児島のWALK INN STUDIOのバッジと。

各地の仲間と一緒に。

 

 

 

 

 

 

サムライズムのしゅーじくん、

ゲンナリのとおるくんと、

マスターの井上さん。

 

楽しくてあたたかい時間でした!

 

滋賀県、また絶対いくぞ!

日にちは決まってないけど、

いく事を今決めた!(最近自分の中で流行ってる)

 

この日、名古屋クアトロで、

ブギージャックがロックメテオというイベントをやっていて。

 

すこしだけ、名古屋大成功するようにと、

心込めて歌いました。

 

ブギーにも会いたいな。

 

そしてきてくれたみんな、

本当にありがとう!

 

また滋賀で!会おうね!

 

しゅーじくんの車で、

米原、、じゃなくて、彦根へ。

 

よねはらじゃないよ!まいばら!

 

そして敦賀へ。

旅は続きます*

 

 

花男