ポケットの中に、

娘の麦のおもちゃが入ってた。

おそらく、麦がしのばせたんだろう、

電車の中で胸がキューンとした。

帰ったらたくさん遊ぼうね。

 

 

みんな、

「かわいいのは今のうちだよ」

「今だけだよ」

「すぐに一瞬で大きくなるよ」

っていう。

 

でもおれは、

一瞬でも、今だけでもないと思う。

 

大きくなって、

くそじじい!うぜえ!とかいわれても、

でも、

生まれてきてくれてありがとうって、

一生かわいいなあって暮らすんだと想う。

 

だって、つらい時、たくさん救ってくれてる、

恩人のひとり。

子供だとしても、そんな存在なのです。

だから、ずっと感謝し続けると思うし、

ずっと愛する、かわいい娘なんだと想う。

 

そりゃわかってる、

体も大きくなるし、

そのうち言葉もしゃべるし、

生意気なこともいうかも知れない。

でも、

生まれなかった方がいいなんて、

1度も思わないだろう。思ってたまるか。

 

麦、今父さんは、

大阪って町から出雲って町に向けて、

バスに乗ってるよ。

 

どこにいても、

想ってるからね。

 

 

そんな想いを持ちながら、

柏を目指した。

 

 

ワンマンライブができるようになるまで、

3年くらいかかったけれど、

今では、柏だからこそのお客さんたちと、

いっしょにすごせる町になった。

 

きてくれるお客さんに、

1番の感謝なのですが、

その裏側では、

このお店の店主、

まさしの存在が大きい。

 

 

 

 

お客さんが入らない頃から、

何度も呼んでくれ、

ご飯もご馳走してくれ、

がんばりましょう。って、

信じてくれて。

 

おれは、絶対裏切ってたまるかと想い、

こんな日がくるのを(まだまだ途中なのですが)

目指していました。

 

柏04、SOLDOUTでした。

 

ありがとう!

 

 

 

また柏にいきます!

まだ正式発表はしていませんが、

ライブのみでお知らせしました!

 

2018年5月7日柏04にて、ワンマンライブします!

 

おそらく、19:30スタートです。

夜、、今のうちからあけておいてくださいね!

実はもうすでに、半分くらいチケットが売れていて、

ご予約お早めにです!

 

とはいえ、まだホームページにも公開していないので、

hanaticke@miyatamotors.com

まで、ご予約できる方は、

お名前、枚数、会場名、メールくださいね!

 

そして次の日は、

宇都宮でライブなのですが、

おれ、物販していたら、

終電を逃し、、

あたふたしていたら、

お寺の住職の方が、

なななんと、

宇都宮まで車でおくってくれました!

 

ありがたいです、、

一生忘れない夜のドライブでした。

 

みんなの力に支えられ、

暮らしツアー、後半戦です。

 

みんなで完走しようね!

 

 

花男

 

 

花男ライブスケジュールこちらより

 

暮らしツアー2017


11月04日(土)滋賀県 守山Jsカフェ
11月05日(日)福井県 敦賀小さな村
11月08日(水)石川県 金沢vanvanV4
11月10日(金)富山県 富山ホトリ
11月11日(土)長野県 上田Radius
11月17日(金)青森県 弘前マグネット
11月18日(土)秋田県 鹿角フローリストはなまん
11月19日(日)岩手県 盛岡change
12月16日(土)北海道 札幌音楽処
12月17日(日)北海道 小樽キッチンぐるぐる
ツアーファイナル ※ワンマン

 

 

他イベント出演日程

10月29日(日)島根県 出雲 立久恵峡 わかあゆの里 BURST MAX’17
10月30日(月)兵庫県 神戸太陽と虎

◆チケットご予約フォームはこちら
miyatamotors.com/yoyaku/

◆花男 オフィシャルサイト
http://www.miyatamotors.com