みんなにうれしいお知らせです!

 

ずっと心込めて準備してきました、

暮らしツアーの中から、、

ライブ音源「宇都宮」

できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ会場では、

10/19のヘブンズロック宇都宮がレコ発になります。

是非、宇都宮でも手に入れてくださいね!

(1000枚限定になります)

 

通販は今日から10日間、

10/16までにご注文の方は、

特典「暮らしツアーで使用したピック」

にしました!

 

 

ご注文はこちら*

通販サイト「道の駅 宮田」

https://taruca.sakura.ne.jp/hanao-ec/html/

 

そして同時に、

2018年花男カレンダー

こちらも通販開始します。

(ライブ会場では販売開始しました!)

 

 

 

 

1ヶ月ごとに、限定の詩とイラストを描き、

満月のお知らせも描きました。

是非お楽しみに!

(500枚限定になります)

 

通販の方は、

10/16まで「花男イラスト限定ポストカード」を、

特典として付けさせてください。

ライブ会場で購入してくれた方は、

サイン書きますね!

 

ご注文はこちら*

https://taruca.sakura.ne.jp/hanao-ec/html/

 

 

***************

 

ライブ音源「宇都宮」

1年に1枚、町シリーズの音源を、

こうして今年も販売できてうれしいです。


収録曲

1page
2ど田舎行進曲
3灯油ストーブ
4KANATA
5裸電球
6糸電話
7約束
8灯台列車
9ガラスのむこうのボブディラン
10雑草の花
11暮らし
12バッターボックス

全12曲収録 1500円

 

MCもあまりカットせず、

そのままの空気を込めました。

裸電球とKANATAもたくさん考えたのですが、

今までの時間も大切にしたいという想いもあり、

入れさせていただきました。

心込めて歌いました。

どうか聴いてやってください。

 

どうして宇都宮にしたのか、

作った想いは、

CDの中のセルフライナーノーツにも書いたので、

そちらもお楽しみにしていてくださいね。

 

 

ちいさな美容室でのライブです。

このお店のスタッフ、特にコバという友達が、

何度も心支えてくれた友達で、大好きなんです。

 

このお店に集まるみんなも、

本当にあたたかくて、、

 

このピエスデユブーというお店の温度、

そして宇都宮という町は、

本当にあたたかい。

という事を、全国に届けられたらな、、

微力ですが、そう想い、

この宇都宮を作りました。

 

デザインワークは、

山形県酒田市の健太くん(FRIDAYZ)

ジャケット写真や、その他の写真は、

植竹さんという友達が協力してくれました。

 

音は、

この日のためにマイクスタンドも持ってきてくれた、

ワタロック。

そして小野寺さんが編集してくれました。

 

何より宇都宮のみんなありがとう!

コバも大野くんも。

紹介してくれた伸夏さん、つなげてくれたBEAKくん。

宇都宮ピエスデシュブーに集まってくれたみんな。

ありがとう!

 

実は、

戦争があった1945年。

 

あまり知られていないのですが、

宇都宮は大空襲により、

町の半分を失いました。

ですがそこから立ち上がり、

一度焼けた大銀杏の木も息を吹き返し、

(CDの中に写真をのこしました、探してみてね!)

現在の町があります。

 

おれは、なんだかこの立ち上がった宇都宮が好きで、

そしてその力強さは、

現在の宇都宮のみんなにも、

受け継がれているんじゃないかな、と、

想わせてくれます。

 

そしてなんと、

餃子が広まったのも、

終戦後、中国から宇都宮へ引き上げてきた方たちが、

宇都宮に広めたというのです。

 

マイナスをプラスにしていった町。

ズッコケても立ち上がった町。

おれはそんな宇都宮が大好きで、

支えられ、今があります。

そしてそのレコ発が10/19ヘブンズロック宇都宮であります!

 

是非いろんな町から、、会いにきてください。

宇都宮を知ってほしいです。

カレンダーは、

ひとつひとつ心込めて作りました。

なななんと!

7月の曜日を書いていないまま印刷してしまい笑

 

そこを手描きで書いて送りますね!

昨年もこんな事があったような、、

でも、手描きの部分があるって、いいですよね?笑

 

 

 

というわけで、

うれしいお知らせでした!

 

ライブ音源「宇都宮」 1500円

2018年花男イラストカレンダー 1500円

 

是非、特典付きの10/16までに、

ご注文してくださいね!

 

他のGOODS、

アルバム「暮らし」

パーカーなども是非お待ちしておりますね。

 

ライブ音源「宇都宮」

花男カレンダー

 

別々で2度注文してくれてる方がいるのですが、

一度で両方注文できます!

こちらからお願いします*

https://taruca.sakura.ne.jp/hanao-ec/html/

 

お知らせできてうれしいです!

よろしくお願いします!

 

 

花男