{32ED9CC4-E30F-4F31-931F-016BDEFFD04B}
 
会場は、たくさんのお客さんがきてくれました!
 
座席が全部うまり、立ち見がでるくらい。
うれしかった、、
みなさん楽しかったでしょうか。
また会えますように。もっともっと知ってもらえるようにがんばろう。
 
老若男女、十三夜スタッフ、ありがとう!
 
きてくれたみなさん、
本当にありがとう!
 
老若男女(おいわかだんじょ)というバンドと、
2マンライブ!
2組と、きてくれたみんなで、
ずっと心に鳴り続ける夜を、
作れました。
 
老若男女、大好きだ。
大学生のバンドなのですが、
大学卒業後、
それぞれちがう町に就職という事で、
(ギターのヒロくんは、もう一年!大学生!)
しばらくライブできないみたいで、、
ざんねん。
オリジナルも最高によかった。
心の奥の、引き出しを閉まったままのような気持ちを、
そっと照らしてくれるようだった。
 
素敵なライブをありがとう!
また必ず会おうね!
 
大分で待っててくれた方や、
こないだライブやらせてもらった、
babymoonのケンさんと、大分babysのみなさん。

{D680B67A-CF8F-4E4D-BB7F-448524DEA451}

ありがとうございました!

水俣から仲間がきてくれたり、
都城から、この前ライブやらせてもらった、
はたけ。のフクヤくんもきてくれた!
本当に本当に本当にうれしかった、、
 
みんなありがとう!
水俣からは、
モンロシのひろしさん、のりこさん、
ピストンロケッツのまさし、
ミカン農場の新田くん、
のぶくん家族、
本当に本当にありがとう!
また水俣でもライブやろうね。
新曲作って、また会いにいきたい。
 
 
都城のフクヤくんが、
集中豪雨で被害のあった、
朝倉でボランティアにてお手伝いしてきたみたいで!
その帰り道、
朝倉の梨をいただいたようで、
おすそわけいただきました!
 
 

 

{F71E2C52-F4C2-4582-B7F5-0030CFEA3CE7}

 

 
 
 
なんだか、
食べるのもったいないくらい、
朝倉のみなさんと、
フクヤくんの気持ちが、
いっぱいでした。
 
おれも朝倉、
すこしだけ立ち寄れました。

 

 

 

 

{26BD9068-EDCB-45A2-96DE-BC97F0BA6EB8}

 

 

{1C22BBC4-6CEB-439F-8CD6-64DD93EE5335}

 

 
 
今度はもっとゆっくりいきたいな。
 
7月いっぱい、
集めていた募金なのですが、
また詳しく報告したいのですが、
朝倉や日田でボランティア活動をしているみなさんに、
お渡しできました!
 
またゆっくりお知らせいたしますね。
募金協力してくださったみなさん、
改めてありがとうございました!
 
 
大分から博多まで運転してくれたのは、
大分ライブの次の日、福岡でライブがあった、
大分のヒロくん!

 

{34E05DA1-42C9-40B0-9791-68F960826B80}

 

 
 
 
大好きな友達なのです。
 
ありがとうね!
 
次は釣りしようね!
 
 
そしておれはというと、
せっかく博多までこれたんだし、
 
9月9日にライブがあるタロカリさんに、
挨拶にいってきました!

 

エレベーターにもポスターが。

うれしいなあ。

 

{C86206BF-6096-4604-9D70-B7A84218FB63}

 

 

店内は、ちょうどお片付け中で、

バタバタしていたので、

すこしだけ写真撮りました。

 

{00606DDB-032A-49C1-AC5A-E269F32CC3D9}

 

 

 

とにかく、、

素敵な場所でした!

友達の家に帰ってきたような。

 

あー、9月9日楽しみだなあ!

 

 

{D4D4E817-B09A-4A97-AD91-38FABFF0C5BC}

 

 

ここの左のビルの7階です!

すこしでもわかりやすいように、、

写真のせておきますね!

待ってますね。

 

というか、

予約まだまだ待ってます!

 

九州ツアーファイナルだよー!

 

福岡以外からも、

きてくれたらうれしいなあ。

 

 

そして次は、

タワーレコードに挨拶に!

 

{9D185A16-AA56-4F10-8AFB-FEFE4C39D1DD}

 

 

{32CE0369-DA59-4CE0-BB84-607276755B62}

 

 

 

店員さん、あたたかい対応、ありがとうございました!

 

福岡ライブ。

明後日です!

 

{8087C075-E513-4107-AC4D-B5B180C08AE4}

 

 

 

やすくんとライブやるよ!

 

明日は佐賀!

 

 

 

九州のこり2日間!

 

是非是非お待ちしています!

 

待ってるよーー!

 

 

 

それにしても、大分。

すこしずつお客さん増えててうれしい、、

本当にすこしなのですが、

大切なすこしなのです。

 

1000人のお客さんの1人も、

40人の中の1人も、

同じく大切で愛しい1名。

 

そのひとりしかいない出会いなんだ。

是非また会いにきてくださいね。

 

大分LOVEです。

また会おうね。

 

 

 

最後に。

 

 

{1FB62127-B748-4B4B-B2B1-28EC6EEECEB9}

 

 

 

 

 

 
麦に会いたーい!
 
 
それでは、、明日は佐賀へ!
やすくんがくるぞー!
 
 
花男