2017-08-22 11:48:26

北見、ただいま!

テーマ:ブログ

 

 

 

北見に到着!

釧路から3時間ほどの移動。

空がこの日もきれいで、

なんだか胸がいっぱいになる。

 

12年ぶりに、北見オニオンホールに向かっている。

 

 

 

当時は、オニオンスタジオという名前だったこの場所。

そして北見には友達はいなかったあの頃。

 

今は、たくさん友達ができました。

チケットを手作りしてくれたのは、

cjbのケンゾウ!本当にいつもありがとう。

 

 

 

 

ライブハウスへの入り口に、

むかーしの太陽族のステッカーがあったので、

宮田モータースステッカーも仲間入り。

 

 

 

マスターの小川さん!

 

以前の太陽族ライブの事もたくさん覚えてくださっていて、

うれしかったです、

相変わらずあたたかい。

PAやってくれたのですが、

安心して歌えました。

 

それと、以前は、

PAに秋田さん、スタッフに坂田さんやゆうきたちも、

いたなあ、、と思い出したり、

メンバーの事も想いながら歌いました。

 

そして何より、

この日集まってくれたみんなを想いながら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な写真たちを、ありがとうございます!

ケンゾウたちの仲間の方が、撮影してくれました。

 

MANABUさんは、

相変わらずかっこいい詩で、

好きだった。切なさと静かに燃えている星の歌。

ドリンクカウンターもありがとうございました!

 

アンドウケイスケくんは、

やっぱりいいなあ、、

声も姿も、ステージにいるだけで涙でそうになる。

またやろうね!麦に1曲歌ってくれてありがとう!

 

さきんぬさんは、ピアノの先生との事で、

めちゃうまかった!それと、声も詩も独特で、

素敵でした、、ライブ後すこしお話しできてうれしかったです、

また会いましょうね!

 

hicoさん、いつもありがとう!

手もなおってよかった、、

いそがしい中、今回も会えてうれしかったです、

声も相変わらずかっこいいなあ!

帰り道、送ってくれてありがとうございました!

 

ナイトシーンさんは、

なんと、、30周年!

すごい、、

大先輩のバンド演奏に、

ああ、、なんでこのあとがおれなんだ?

と、落ち込みそうでしたが、

逆に燃えました!

北見にあんな素敵なバンドがいたんですね、、

また会いたいです!

 

 

 

 

 

おれは、、

過去も抱きしめながら、

今を爆発させるように、

思い切り歌いました。

 

やっぱり、、

歌う事、好きだ。

 

過去にもすこしだけ会えるし、

未来もきりひらける。

 

1日1日、思いっきり歌ってくぞ!

会いにきてくれたみんな、ありがとう!

 

 

そして、cjbの3人!

 

なななんと、

アルバム「暮らし」から、

灯台列車をカバーしてくれました!

 

素敵なアレンジ!

 

 

 

このやろー!

かっこいいじゃねえか!

 

この他に、

ロストインタイムの旅立ち前夜って歌も、

(灯台列車にでてくる歌)

歌ってくれました。

 

にくい、、

でもうれしかった、、

 

北見に、友達がいる事。

あらためてうれしかった1日でした。

 

ありがとうね!

 

そして、おれが曲を作らせてもらった、

バレーボール少年団の女の子や、

お母さんもきてくれました。

うれしかったです、、

 

新しい出会いも、ひさしぶり!も抱きしめ、

これからもまっすぐ歌っていくので、

どうかこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

またドッコイ生きてる雪の中ツアーで、

会おうね!

 

北見、大好きです。

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース