マスミサイルから、ボーカルのよっくんが、

名取、福島と、2日間、旅を共にしてくれました!

どうもありがとう!

楽しかったなあ、、

 

 

誕生日が6/3だったので、

(この日は6/10でした)

よっくんがクレヨンの誕生日プレゼントを買ってくれました!

 

なんだかもったいなくて使えないなあ。

ありがとう!

 

 

 

 

なんと名取!

サッポロビール工場&ジンギスカンありました!

うおおお!今度いこう、いきたいなあ、、

 

宮城といえば、

宮城峡や伊達のウイスキーを作っている町!

ハイボールにはまっているので、、テンションがあがる。

そしてウイスキーをプレゼントしてくださった方もいました、、

 

その他にもうれしいプレゼントたくさんでした。

なんだか申し訳ない、、もうまっすぐ伝えちゃえ。

 

プレゼントありがとう!

 

 

はいらいんというイベンターさんたちが、

このイーチタイムを紹介してくださり、

(この黒板もありがとう!)

ありがとうがたくさんです、こんな素敵なお店紹介していただき。

みんなに教えたい!でも教えたくない、、でもみんなにきてほしいお店!

でした。なぜなら、、

ご飯がおいしい!お店の方があたたかい!

 

 

 

 

 

ママさん、おもしろかったなあ!

 

また歌いにいきたいです。

と同じくらい、

またこのお店に会いにいきたいです。

 

よっくんとも、またいっしょにいけたらいいなあ!

 

 

 

あ!

 

 

 

まさおさん!ブルックリンというbarを復活させて、

再会できました!うれしい時間だったなあ。

そこに偶然いた、女子プロ団体を経営しているたいようさん。

 

以前下北沢のgreat luk fesの東京イベントで、

出会ったばかりだったのですが、また会えてうれしかったです!

 

 

あ!

 

あと、名取にきてくれてたお客さんの手に、うれしい落書きが!

 

 

 

 

お客さんの手。

 

これ見ながら仕事がんばったとか。

 

、、泣ける、、

 

そう想っていただけるような歌を歌っていけるよう、

これからも、ぶっ飛ばしていきます。

 

またね名取!

 

 

花男