よっくん、城戸けんじろ、そして花男!
3人で京都の夜。座席はSOLDOUTでした!

 

「ブレーメンの唄う隊」として、
ロックンロールブラザーズというCDを、
作った時の気持ちも含め、
そしてまた1歩でも半歩でも進むような。

 

よっくんが新しいイベントを立ち上げてくれました。
ありがとう。
メンバー脱退、活動休止、解散、復活、
いろいろとくぐり抜け、
それぞれ歌い続けている今を、
また進もう。そして会いにきてください!

 

きてくれたみなさん、本当にありがとう。
ひさしぶりの関西でのライブ、
ゆっくり安心した心で、歌える事ができました。
大切な場所です。京都。

 

そしてルータールーター時代にお世話になっていた、

奥村さんが、楽屋に差し入れを置いていってくれました。

 

 

奥村さんのおかげで、

京都で改めて歌え続けれた、といっても、

過言ではなく。

昨年は、1年間のラストライブを、

京都ルータールーターでワンマンでライブできました。

 

また奥村さんにも、

会いにいける機会がまとまったら。

必ず酒持って乾杯しにいきます。

町、場所、それを超えるくらい、

お客さんも含め、

会いたい人がいる場所で、歌いたいです。

 

そしてこの日は、

初めましての「音まかす」で歌えましたが、

ものすごく歌いやすく、居心地いい場所でした!

こうして縁があった場所とは、

またライブ必ずやらせていただきたいです。

ありがとうございました!

 

次回京都は、
 

6/17(土) 京都府南丹市ひよしの森 野外特設会場
「GreatLuckFES’17」
 

6/18(日)舞鶴HAMO
「暮らしツアー2017」※ワンマンライブ
 

が決まっていて、

2日間とも、是非きてほしいです!

待ってます!

 

関西は、
6月16日(金)神戸OUMA KITCHEN SOLD OUT
10月01日(日)和歌山Live Space Moments
10月07日(土)淡路島POSTI
10月26日(木)奈良ネバーランド
10月27日(金)大阪ハウリンバー
11月04日(土)守山Jsカフェ

です!

 

みんな、また会えるの楽しみにしています、
そして今日は、奈良ネバーランドにて。
がんばんべ!

 

 

花男

 

 

*****

 

今日です!

 

5/17(水)奈良ネバーランド
●18:30/19:00
●前売り2500円(1D別)

 

花男
城戸けんじろ(ジャパハリネット)
高木芳基(ザ・マスミサイル)

出演順は、けんじろくん、よっくん、花男です。是非!

 

ご予約こちら*
miyatamotors.com/yoyaku/

 

 

*****

 

お返事✴︎

 

たら子さん

Tシャツにポスターかー、、ごめん!笑

ポスターは、どうしてもレコード店で特典にしたくて。

昔おれが中学生の頃は、CDの特典は、

ポスターが主流で、かっこいいなあ、、って想ってたんだ!

時々、レコード店で使い終わったポスターなんかが、

無料で持っていってください!みたいなのもあって、

選んで持っていった思い出もあり。

 

レコード店でポスターの特典。

やってみたかったひとつの夢だったんです。

長くなった!なので、、ごーめーん!

 

aaaoooiiiさん

名取、ありがとうございます!

楽しみましょうね!

ちょっとした思い出が、名取にはあって。

どうしても歌いたかった町なんです。

Tシャツもありがとう!うれしい!

 

みなさん

いつもブログ読んでくれて、

本当にありがとうございます!

ここのところ、アルバム発売準備で、

ポスター送ったり、コメントカード書いたり。

動画撮影したり、CD郵送準備したり、、

家の中では、あれやこれやで!ゆっくりブログも書けませんでした。

そして、どうしてもこの時期は、

アルバム発売のお知らせがおおくて、

ごめんね。

 

まだ知らない方に1枚でも届くように、

そして手にしてくれた1枚が1人にしっかり届くように。

すべての曲が、聴いてくれた方の曲になったらいいなあと、

そんな事を最近は想っています。

 

アルバム発売までもうすこし。

がんばるべや!

 

よろしくお願いします!