今度京都6/17(土)に開催される、

GREAT  LUCK FES17の、

東京プレイベントという事で、

お誘い頂きました。

 

あたたかかった。

高校の学園祭って、

こんな感じだったように想う。

 

純粋なまっすぐな、

でも、確かにある心のもやもやと、

なんとか付き合いながら、

信じるものを探す。

 

おれには、

まぶしすぎるイベントじゃないだろうか、、

と想ってしまいそうな気持ちもあったのですが、

自然と溶け込め、

最後の最後までいっしょにすごさせていただきました。

 

楽しかった、より、

うれしかった。

 

居場所を作ってくれるって、

こんな気持ちなんだろうなあ。

 

 

 

主催のグリーンワールドのタカくんと、

スタッフの亀ちゃん。

 

まだみんな若くて、

愛しかった。

 

でもスタッフの中には、

おれと同じ年くらいの方もいたりして、

いろんな世代の方が、

力合わせて、

今度の京都でのフェスが開催されるんだなあと思うと、

もっと楽しみになった。

 

足をふみだす事って、

大切だよなあ、と、

なんだかあらためて想った。

 

素晴らしい一日でした!

FUNKISTのみんなにも会えて、

うれしかったなあ!

 

 

そうそう、この日、

下北沢で、

ロストインタイムの「ライラック」という曲の、

MVに使用してくれる動画を撮影したよ。

 

 

 

昔から大好きな遊歩道で撮影したのですが、

大声で歌って、

撮影が終わると、

おばあちゃんが話しかけてくれて。

 

「いい曲だね。」

 

て声かけてくださいました、、

 

うれしかったです、、

ロストインタイムの曲だけれど、、

 

 

なんだか、

うれしかったのでした。

 

 

 

そしてライブハウスに向かってたら、

ロストインタイムの、

海北くんにばったり会う。

 

 

こんな奇跡ってあるか!笑

 

 

ちょうど、おれに会いにライブハウスまで、

いこうとしてくれてたみたいで。

うれしい瞬間でした。

 

 

そして、

なんとブギージャックのしゅんたも、

会いにきてくれたよ!

 

 

 

なんでそんなに、

みんな優しいんだ、、

 

うれしい時間でした。

 

そして、次回下北沢は、

7/17下北沢ERA

トロンボーン奏者の隼人と、

ドラマー竹ちゃんとの合同イベントです!

 

絶対楽しいから、、絶対きてほしい!

 

絶対って言葉、あまり使わないんだけれど、

この日は絶対!

 

 

あと、京都(6/17)も是非!

 

この日出会えたみんな、

本当にありがとう!

 

 

あ、この日も手伝ってくれた、

戸田ちゃんもありがとう!

 

 

乾杯!

 

 

花男