きのうはとても悲しい事があったのですが、
それでも朝がきました。

 

「生きてさえいればいい。」

 

そんな軽々しくほざくなよ。

 

と想っている自分ですが、
生きてさえいれば何か始める事ができる。
なんだかやっぱりそう想った。

 

(おれ何やってんだよ。)っていう、始まりでいいから。
誰も知らない今日の自分でもいいから。

どう逃げ道もなければ、
ライブにきておれに愚痴何時間でも話せばいい。

 

最終的にはひっぱたいてやる。
痛えだろ?くたばったら、殴っても痛くないんだ。
そんな痛い事ってないんだよ。

 

命の限り生きていこう。本当にそう強く強く想った。

1日1日。今日という1日をいっしょにいこう。

 

 

花男