大分の佐賀関から、

愛媛県の三崎まで、1時間の船旅。

眠りかけた時に、、到着!

 

 

荷物たちも、

「もう着いたのかよ!」

と、ばたばたしている様子でした。

 

しかし、、この荷物セット、

いつも一緒だから、

本当に愛着湧いてきた、、大切なチームメイトです。

 

チームメイトといえば、

旅の途中に、

車で移動サポートしてくれる仲間たちも大切なチームメイトで、

この日は、

徳島HOTRODを作った、

ともくんが、、

 

徳島から迎えにきてくれた!

 

 

 

 

ともくん、そのいけめん具合を、

すこしわけてくれ!

 

本当にありがとう!

 

車の中、楽しかったなあ、、

 

 

 

そうして、高松TOONICEに到着。

ここのお店の雰囲気は、

どこかPUNK色が強く、

居心地よかったあ。

店長の井川くんは、

8つもバンドやっているらしい!すさまじいな!

 

そういえば、

散歩中に見つけたこのステッカー。

 

 

すいようどぉーでしょー!

 

今、眠る前に、

原付で高知の桂浜に向かう編を見ているから、

見つけて胸が熱くなった、、

 

ああ!また大泉さんに、ミスターに会いたいなあ。

はじめて会った時、

おれ、水曜どうでしょう見てなくて、、

ほんっと、今となっては悔しい思い出ですよ!

 

改めて会える日までがんばろうと思います。

その時には、

文久三年!と、叫びたい。(見てない人さっぱりわからずごめんね。)

 

 

高松で会えた、

しんゆう!

 

 

 

 

huenica!

 

なんと同じ日に、

高松でライブ!

うおお。

 

会えてこれまた胸が熱くなる。

またツアーまわろうね。

おれは、きみたちが大好きなのです。

 

 

 

今回、こんなすてきなフライヤー作ってくれました。

イラストすてきです。

 

高松には、

数年ぶりにきました。

 

なのに、、

きてくれたお客さんがいて、

おれは、うれしかったです。

もう、何年もこないなんて、

ないから、安心してください!

 

来年、必ず高松いきます。

 

その時は、

この日共演したみんなとも、

再会したいなあ。

本当に、ありがとう!

 

そしてこの日も、兵衛と共演。

 

これまたいいライブ!

兵衛、大分を越えていく夜でした。

かっこよさと、すっとぼけた感じが混じり合って、

リラックスできる空間を作るのがうまいなあ。

 

高松もまたいっしょにいこう!

 

この日、店内でかかってたBGM、

GEZANというバンドらしく、

すげえ好きだったので、、

購入!

 

 

 

 

そして、TOONICETシャツ、プレゼントしてくれた!

 

 

 

高松、またきます。

何度もなんども。

いつの日か、オリーブホールってでっかい場所で歌ったっけ。

 

いよおし、そこまでいこうじゃないか。

みんなでいっしょに!

 

高松ライブ、

いける!って方、

今度また会おうね。

会おうね!

 

いったよ!って方、

スペシャルありがとう!

 

高松がもっと好きになった夜でした。

こうやって、すこしずつ、

あたためていきたい。

なかなかライブにいけてなかった町も。

いつもお世話になっている町も。

 

あしおと鳴らそう。

 

高松、ありがといございました!

 

 

花男

 

 

 

PUNKROCKと高松のにおいと新しい一歩と新しい出会いと、

ドリンクのビールが500mlの缶ビールもあって最高な事と。

 

 

 

高松TOONICE. 〒760-0050

香川県高松市亀井町8-8 森崎ビル B1F

TEL:087-802- 1069.