BEAKくん。

同い年。

 

、、同じクラスにいたら、

むちゃくちゃ仲良くなってただろうなあ、

というか、いま、むちゃくちゃ仲良くしてもらっています。

 

活動休止前後、

本当に弱っている時に、

ずっと気にかけてくれ、

応援し続けてくれました。

 

 

彼の活動を、

まだ知らない方は是非、ライブを見て欲しいなあといつも想っている一人です。

ひとりでライブをやっていく、という覚悟を、

同じ温度で持ち、戦っている友達です。

 

ドラムひとりでいよいよ、

CDもだしちゃったんだから、

どうにかしてるよほんと!笑

 

詳しくは、BEAKホームページにて

 

それと、ひさしぶりに会えた先輩。

エルレガーデンのDr高橋さんです!

 

 

 

もう、なんでふたりとも、

おれよりボーカル顏なの?

顔だけ見たら絶対おれがドラムだよね。笑

 

その昔、

おれは、

そう16年前ほど、、

 

大阪で、

 

太陽族

エルレガーデン

オレンジレンジ

 

という3マンがあって(すげえな)

 

おれは、初めて挨拶した高橋さんに、

 

花「オレンジレンジのメンバーさんですよね、よろしくお願いします!」

 

と、、

 

高橋さん「、、おれエルレガーデンですよ!ぎゃはははは!」

 

という、、

 

もう、、

 

 

死ねばいーのにおれ。

という出来事がありました。

 

 

 

 

ああ、思い出しても胸が苦しくなる、、

 

 

 

でも、そんな話も、

ネタにしてくれ、

高橋さんは、やさしく話してくださり、、

もう、感謝でいっぱいですよ。

 

この日、

楽屋で麦とたくさん遊んでくれました。

 

41歳で、

はじめての、

ドラムひとりライブを、

札幌でやっていた姿だけでも、

見ているだけで感動でした。

 

オレンジレンジのたかはしさ、、

 

いや!

エルレガーデンの高橋さん!

 

 

また会いたいなあ、、

いつかもっとゆっくり話したい人です。

 

10月20日に、

本八幡サードステージで、

あの、つよしと、いっしょのステージにあがるらしいですよ!

見てえなあ。

 

 

 

 

札幌!

でっかい声で歌ってきました!

 

アイスティーのみんなも再会うれしかったなあ。

ハラキリカルチャーのライブは衝撃的でした!

 

うれしかったのは、

おれのイベントではない中、

おれを見にきてくれた方がたくさんだった事、

本当にありがとう、

こういう自分のイベントじゃない時も、

会いにきてくれる事って、本当にうれしいんです。

 

そして、BEAKくんFANの方も、

「花男ー!」

って、たくさん叫んでくれた事。

まだまだこれから。がんばります。

 

 

うれしいといえば、

11月17日に、

FUNKISTの札幌ライブに、、

誘ってくれました涙

 

以前フルートを吹いていた、

陽子ちゃんの誕生日ライブとの事です。

2011年10月に35歳の若さで亡くなっている彼女。

今は、40歳じゃねえか!大台に乗りました!

盛大にお祝いせねば。

 

FUNKISTは、、

はなれていてもそばにいる大好きなバンドのひとつで、

こうしてまた、共演できる事が、

うれしいです。

誘ってくれてありがとう!

 

みなさん、

11月17日、

札幌。

 

絶対きてほしいなあ。

この日が、今年の札幌ライブの締めくくりになります。

思い切り歌います!

 

そんなわけで、

BEAKくん北海道ツアーファイナルでした。

 

まだツアーは続いて、

大阪qupeで11月4日に共演あります!

この日は、2マンになっているので、、

 

たくさん歌います!

大阪ではこの日が、今年の締めくくりのライブ。

 

関西のみんな、きてくれたらうれしいなあ、、

 

待ってます!

 

読んでくれてありがとう!

 

 

花男

 

 

優しくて楽しいスタッフさんたちと、爆音と、たくさんの思い出と、

札幌の大切な居場所と。

 

札幌市中央区南6条西4丁目