名張に着いたら、

虹がでてきました!

なんだか楽しい1日になる予感。

 

この日はずっと出演したかった、

MOSH&DIVEというイベントで、

マスミサイルからよっくんも出演でした!

 

 

 

楽しかったよお!

 

名張は三重県にある町で、

やっぱりここにこなきゃ、

会えない人たちがいて、

こうしてこまかくライブを回るのって、

やっぱりいいなあ、、という実感できる1日でした。

 

バームクーヘンマン、しんたろくん、優美ちゃん、

ありがとうございました!

 

名張まで車で運転してくれた、

わたるもありがとう!

 

来年も名張、

ライブしにいくからね!

 

三重県、とっても居心地いいんです。

そして、しんたろうくんがいるから、

そして地元のみんなのサポートで、

こうして音楽がなっている町。

続いてほしい、PAさんも、スタッフさんも、

みんな本当に、大好きなんです。

 

いつもいつも、三重のみんな、

ありがとうね!

 

 

花男

 

 

 

男くささとロックンロールとおいしいご飯とお酒と虹と。

 

名張ロックアップ

〒518-0603 三重県 名張市 西原町 2439