{A2AA6B3D-D5CE-4DF4-B31E-4CE18E54DE51}


いしがきミュージックフェス2016
10周年おめでとう!

見にきてくれたみんな、
カホン叩いてくれた仁くん、
サポートしてくれた、
フリークスやすくん、
シンタロくん、晴くん、かけるくん、
ありがとうございました!

今日のライブ、
わすれられないです。
世の中からはちいさくても、
おれの中ではとっても大きな1歩になりました。
宇宙飛行士のセリフみてえだな笑

みんなのおかげです。
これからも、歌うしかおれには、
ないです。
みんなのそばにいるような、
あたたかい歌を歌い続けたい。

楽しく!
おもいきり!

次回盛岡、11月11日(金)盛岡チェンジ!
「秋のあしおとツアー」
花男と兵衛(TRIPLANE)
2マンライブ決定!

ご予約、詳しくは、
https://t.co/DPG5nFprMj

ライブでも話しましたが、
今こうして歌えてるのは、
いままでの全てのメンバー、
そしてスタッフさん、
今も会いにきてくれる、
聴いてくれてるみんなのおかげです。

自分しか歌えないものがあると、
信じ、みんなの町に会いにいけるよう、
せっせとがんばっていこうと、
改めて想えた1日でした。

ライブ楽しかった!
それがすべてです。

秋のあしおとツアー、
やる事に決めました。

{A80E4B7D-6A8A-4D5A-A4E2-58923A73515A}



今、あれやこれや準備中です。
作りたいものもあるんです。
よろこんでもらえたらいいな、、
詳細などまた、お知らせします!
盛岡は、11月11日に!


花男