山形から、宮城県仙台市へ。

連続ライブ5日目です!

 

途中で、こんな素敵な滝に出会いました。

大滝って名前らしい。

 

シンプル!

 

気持ちよかったなあ。

 

 

 

これが、あけびっていうのか、、

子供の頃から、

アケビって、

ずっと食べた事なくて、

今も食べた事ないのですが、

(北海道にはないのかな)

 

ツイッターでみなさん、

教えてくれて、、ありがとう!

やさしいなあ、、うう、、

 

 

さあ、ノルドに着いたので、

搬入!

 

 

 

そして、ここは、

受付準備も自分たちでやります!

 

 

 

 

このドリンクチケット、

花男バージョン1枚だけ作ってくれたみたいです。笑

huenicaさっちゃん作。

 

 

 

受付は、

ずっと前に、

CD屋さん「スーパーレコード」をやっていた、

やえさんが、手伝いにきてくれました!

ありがとう!

 

こうして、ライブが開始。

 

 

たくさんの方が見にきてくれました。

ありがとう!

仙台ライブ、いつも楽しいよなあ、、

もうすでに、みんなに会いたいです。

 

 

仙台も、秋田と同じく、

初心を思い出す町、

最初のツアーでやってきた町で、

その頃からの友達、

よはねが今は、

ラーメン屋をやっていて、

今回も、ごちそうになりました。

ありがとうね。

 

いつもバカ話しかしないけれど、

本当に大切な友達です。

 

 

 

 

 

花男とhuenica、
仙台にあるおすすめラーメン屋さん。


あっさりしっかりおいしいよ。
是非!

 

まるやす麺店
仙台市青葉区国分町3丁目2-10

☎︎022-224-7677

 

 

この日、ひさしぶりに、

青い空白い雲を歌ったんだけれど、

なんだか涙出そうになりながら、

胸熱くなりながら歌いました。

 

今までもたくさんの思い出があるけれど、

これからも、

たくさんの思い出を作っていこうね。

 

宮城のみんなに会えたのが、

本当にうれしかった。

すこしひさしぶりになっちゃったもんね。

ごめんね、、

 

でも、また必ず会いにいくから!

 

また楽しいライブしようね。

それでは、、

 

仙台ノルド、

ありがとうございました!

 

 

 

ノルドのカナさんが、最近ツイッターにはまっています、

こちら@NORUDOsendai 

 

レトロなカフェと、国分町のど真ん中とは思えない落ち着いた雰囲気と、

たくさんのお酒と、やさしいカナさんと、手作りライブと、音楽と、仙台と。

 

仙台カフェダイニング ノルド

 

所在地: 〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町

2丁目10−7 大内ビル 3F

電話: 022-225-8909