花男とhuenicaの旅、

今年も始まりました!

 

初日はなんと、、

札幌!

 

小樽にも泊まりにきてくれて、、

楽しかったなあ。

 

 

 

 

デベロデカのえみさんが、

こんな素敵なメニューを作ってくれました。

ありがとうございました!

 

いつもいつも、デベロデカのじゅんさん、えみさんには、

お世話になっています。

あたたかい時間をありがとうございます。

 

そして麦ちゃんも参加!

huenicaのふたりが、

麦とずっと遊んでくれました!

なおさら楽器が好きになったみたいで、

huenicaの鍵盤、さっちゃんのピアノに合わせて、

踊ってたよ!

 

でも、この写真はすこし、

はずかしそうでかわいいなあ。笑

 

 

 

デベロデカに、よっくんのサインも発見!

 

 

 

ライブは、

今回初めて、

階段側で歌ってみたけれど、

ここもよかったなあ。

しかも、生音でやろう!

 

という事になり、

スピーカー使わずのライブ。

これもまた、

気持ちいいい音の響きでした。

 

 

 

 

 

 

会場は、たくさんの方がきてくれて、

SOLD OUTでした。

立ち見も入れたらもうすこし入れたかな、、

でも、お客さんの居心地を考えると、

あのくらいでSOLDOUTがちょうどよさそうですよね。

どうですか?きてくれたみなさんの声も、是非今度きかせてくださいね。

 

ライブの感想、要望など、

info@miyatamotors.com

まで*

 

 

北海道でライブができる時に、

こうして大好きな友達とまわれる時間は、

なおさらうれしいです。

 

こっぱずかしい思い出も、

届かなかった夢も、

まだ燃えている心も、

10代をかけぬけた町を、

友達とすごす時間は、

なんだか、素っ裸で風呂で話をしているような、

とにかく裸の付き合いのような気持ちになる。

 

みんな故郷ってあると思うのですが、

どんな景色ですか。

たとえ昔と形を変えてしまっていても、

時々、みんなが思い出せるような歌を、

歌えたらいいなあと最近思う。

 

思う、を、作る。

に変えて、

まず1曲作ったのが、

「ど田舎行進曲」という曲で、

このツアーで毎回歌っています。

 

相変わらず、

まだまだ世の中のヒットッチャートに入るような、

歌ではないのかも知れませんが、

おれの中では、

大切な1曲です。

 

そしてライブ音源舞鶴も持って、

ツアーの開始です!

いってきまあす!の、札幌でした。

 

ようやく、ゆっくりブログ書けていて、

う、れ、し、い。

札幌、、

 

なななんと、次回札幌ライブ決まりました!

 

9/28(水)札幌CRAZY MONKEY

BEAKひとりドラムロックショー

●OPEN/START 18:00/18:30
●チケット料金 前売り2500円/当日2800円(1ドリンク別500円)
●お問い合わせ 札幌市中央区南6西4丁目ライトビルB1☎︎011-211-4480
●出演 花男、BEAK(NICOTINE)、

高橋宏貴(ELLEGARDEN)、AithTea、 ハラキリカルチャー

 

 

おれは20時30分頃からの出演です。

たっぷり歌うので、是非会いにきてくださいね。

BEAKくんのレコ発です!

ドラマーがソロCD作っちゃうなんて、、いやはやすごい事だよ。

 

ご予約こちらから*

 

ライブにきてくれたみなさん、

これなかったけれど、

想っていてくれたみなさん、

本当にありがとう。

また会おうね!

 

 

ドアを開けるとスパイスの匂いと、やさしい声と笑顔と、

絵本のような可愛らしい建物と、音楽とビールと。

 

 

スパイスカフェ デ ベロデカ

北海道札幌市中央区南1条西11-1 310

電話: 011-272-0265