{430BB55E-12F2-47D4-BDFA-E580026CD93D}

8月31日の札幌から、
ずっとずっと旅をしている。

この旅をしていて思うのは、
やはり、好きなアーティストと、
いっしょに時間をすごすのは、
心に栄養を与えてくれたり、
知らなかった景色を見せてくれたりするから、
いいなあと思いました。

いろんな昔の話など、詳しかったりして、
話きいてるだけで楽しい、えのもっちゃん。
リハーサルでさらりと弾き語る、
様々なカバーが、とっても素敵なさっちゃん。

ふたりは、
常に自然と、
お客さんが居心地いい空間を、
大切にしてるなあと思うし、
その土地その土地の時間を、
とても、大切にしている。

意識して無理して、というよりかは、
自然と。
楽しい方へ、身を寄せてるんだと思う。

移動式パン屋さんのような音楽、と、
彼らは話すけれど、
まさに、それで、
おれは、
産地直送のオーガニック音楽。
と、自分では思ってるんだけど、
お互いの温度が近くて、
居心地がいい。

作る作物さえちがえど、
同じ農家同士が、
八百屋を移動式で開いているような感覚です。


{FE542759-04B6-42F0-9AE2-ECB47EF17CEA}


のこりは福島、本庄、東京。
東京はソールドアウトしてるけれど、
今日と、本庄。

待ってるよ!
各地のみなさん、本当にお世話になっています。
ありがとう。
きてくれたみんなもありがとう!


{5E1A247C-8ED1-4905-AB75-63E08987C2A6}



旅の途中のかけらでした!


花男