北見のみんな、どうもありがとう!

 

北見という道東の町に、

年に何度か歌いにいくのだけれど、

とっても大好きな町なんです。

もともと、おれの父さんも、

北見の高校に通っていたり、

縁がある町なのもあり、いくたびに、

(この道、若き頃の父さんが歩いたのかなあ、、)

など、ぼんやり考えたりする。

 

高校生の父さん、、

 

見てみたかったなあ!笑

 

今では、自分が父親になり、

この日も麦を連れていったのですが、

みなさん、可愛がってくれて、、

本当にありがとうございました。

 

 

プチパーティーという2人組のユニットと、

途中センションしたのも、楽しかったなあ!

Hicoさんとのライブも最高でした!

 

 

なななんと、

弟子屈からもセブンスコードというユニットが、

遊びにきてくれました!

 

北見から1時間半くらい車で走る町なのですが、

冬にはじめてライブやらせてもらってから、

町を知り、大好きになりました。

 

セブンスコード、ありがとう!

弟子屈からきてくれたみんなも、ありがとう!

 

FRIZZも急遽飛び入りで、1曲聴かせてくれてありがとう、

苫小牧のPYSで出会って、

この日きてくれて、、うれしかった!

 

そして、この日のライブをお誘いしてくれたけんぞー。

 

 

活動休止発表後、

すぐに連絡くれて、

(北見歌いにこない?)

って、、

うれしかった。

 

この男にも、

たくさんありがとうがあるのです。

 

見た目は怖えけど、

心はやさしい。

 

見た目は怖えけど、

歌はあたたかい。

 

見た目は怖えけどね笑

 

最初、思ったもん。

 

あ、深く関わらないでおこうって。笑

 

 

 

うそうそ!

 

出会ってくれてありがとう。

活動休止後、くるしんでる時、

何度も(歌え!)と、

(花男の歌、もっともっと知ってもらいたいから。)

と、勇気付けてくれました。

ありがとう。

 

 

見た目こわいけど!(もういいか笑)

 

 

なななんと、

けんぞーには、息子がいて、

たいせいっていうんだけど、

めんこいのさ!

 

 

 

たいせいが、

裸電球歌えるというので、、

急遽!

たいせいに歌ってもらいました!

 

 

 

この日のライブで、

いちばん盛り上がったんじゃねえのか、、たいせいよ、、

 

 

おれの他の曲のがんばりを返せ!笑

 

 

北見銀平という、そば屋さんでライブやったのですが、

夏の恒例にできたらいいなあ、、

そばももちろんおいしいんだけど、、

 

冷やしラーメンがうまい。笑

 

 

通常はライブやってないんだけれど、

けんぞーが、以前バイトしていた事もあり、

やらせていただきました、

布を持ち寄って、蛍光灯の明かりを柔らかくしてみたり、

BGMを自分たちで準備したり、

クリップライトで雰囲気作ったり、

酒屋にドリンクお願いして、

この日だけのドリンクカウンター作ったり、

なにもかも手作りでしたが、

これがまた、この日だけの魔法みたいで楽しかった。

 

そんな柔軟な子ども心を持っている、

銀平さんや、北見のみんなが大好きです。

是非、北見へきた際には、

銀平、遊びにいってみてくださいね。

 

 

 

今回、初期衝動という、

けんぞーのイベントに出演させていただいたのですが、

いつだって、

初期衝動の火を心の中で、

燃やしていたいですよね。

そして毎日はじまり。

 

けんぞー、本当にありがとう。

北見のみなさん、次回は冬かな、

楽しい1日、またいっしょに作ろうね!

また会おうね!

 

 

花男

 

 

 

 

そばとビールと音楽とやさしい店長さんと北見のみんなと冷やしラーメンと。

北見そば屋銀平

 

〒090-0024 北海道北見市北4条東6丁目7

電話: 0157-25-5015