ピアノ弾いてみました!

やすくんのあとに弾く、なんて、

恐縮でしたが、せっかくの鍵盤とセッティングがあるなら、

弾きたいな!と、思いきって。

 

柏サンブアップ、

何度目でしょうかね、ここで歌わせていただくのは。

柏はなぜか、毎回安定した居心地のいい空気で歌わせてもらっています。

音響さん、照明さん、店員さんもいつも相性がいいし、

店長のまさしも、本当に心込めてライブをいっしょに作ってくれるので、

燃えるのです。

 

そしてすこしずつ、すこしずつですが、

ふえてきたお客さん。

本当にうれしい事で、

感謝しかないです。

ありがとう。

 

そしてそんな柏に、

あたらしいライブできる場所(柏04)ができたとの事で、、

 

次回は1度そこで、

と話してくれたので、

 

04、、

 

10月4日だと、年に一度の、

いー04の日じゃないか、、

 

(開店祝いワンマンライブをしよう!)

 

と、10月4日に柏ワンマンライブを決めました!

 

 

きのう場所を見せていただいたのですが、

いい感じの場所でした!

 

写真撮るのわすれてしまったので、

製作中の写真を見つけたので、

こちら。

 

 

 

こうして、リニューアルして、

お店が作られていました。

ちなみに、04とは、

柏の市外局番!

そんなところも、好きだなあ。

 

とはいえ、思い出たっぷりのサンブアップでも、

いつかワンマンライブやりたいと目標持っているので、

これからも、みんな、ついてきてね!ついてこいよ!

 

よろしくお願いします!

 

10月4日、柏でワンマンライブします、

19時スタート予定で、

オープニングアクトの方も、

地元の方を予定しています。

おれが歌うのは、19時40分頃からでしょうか。

お待ちしております!

 

平日ですが、平日に楽しい事作ると、

一週間、がんばれたりしないかな、と思って、

おもいきって平日です!

 

ご予約こちらまで、

みなさんお願いします!

 

 

そして、この日はやすくんと共演でした。

それから、クロモくんも、出演ありがとう!

 

 

 

ライブ前に、

お客さんが持ってきてくれた、

ケーキを3人で食いました。

 

うますぎて、すぐに、

1人で食えばよかったと思いました。

 

ですが、男3人でケーキ食べている時間も、

なんだか、おもしろかったですよ笑

 

とにかく、おいしかったです。

どうもありがとう!

 

 

 

クロモくんは、

初めましてでしたが、

自分の色をしっかり持って、自然体のライブで、

とってもよかったなあと思いました。

あんな綺麗な声、、生涯だせないんだろうなあ、おれ!

 

と、すこしジェラシー気味に聴いていましたが、

今回、

本当は、

お願いしていたアーティストがいくつかいたのですが、

出演がむずかしくなってしまい、

なかなかライブが近い日程になってから、

急遽クロモくんをお誘いした感じだったのですが、

出演してくれてありがとう。

この縁を大切にお互いがんばろうね!

 

 

それから、やすくんは、

前日から楽しかったなあ、、

ツイキャスまたやろうね!

 

やはり、やすくんの鍵盤とライブするのは、

しっくりくるなあ、、

大きな海を泳いでいるような気持ちになります。

 

そして、やすくんに作ろうと、

音葉ちゃんが生まれてきた3月11日に曲を作ろうと、

作り始めた、糸電話も、

気持ちも伝え歌えたのがよかったなあ。

 

やすくんに作っているうちに、

たくさんの今までお世話になった方、

ずっと見にきてくれているお客んさんの顔が、

うかんできて、

そんなみんなにも向けて、歌いたいなあと想っている糸電話。

 

 

 

 

 

 

こうして、

誰かに向けてのお手紙みたいな曲が、

やっぱり好きだ。

 

動画もあるので、

見てみてくださいね!

 

花男YOUTUBEチャンネル

 

チャンネル登録是非、してみてくださいね。

 

 

 

 

 

10月4日、柏ワンマンライブ、

成功させようね!今年最後の柏ライブです。

お友達れて、会いにきてね!

 

柏のみんな、そしてきてくれたみなさん、

本当にありがとう!

 

 

花男

 

 

花男ライブ情報

 

明日は越谷でライブ。(チケット、越谷ライブたくさんありますよ笑)

おれは20時から出演ですよ!

越谷、なかなかお客さん集める事ができなくて、

でも、ずっと応援してくれてて、、

明日もがんばります!

今回、先輩の今西太一さんの50歳の誕生日という事で、

おもいきり歌ってきます!

越谷!会いにきてくださいね!

 

 

8月18日には、

渋谷354CLUBにて、

湯野川広美さんと2マンライブです。

たっぷり歌うので会いにきてね!

この日、なんだかものすごく楽しみなんです。

お互い、活動休止したバンドのボーカル同士、

あたたかい1日になりそうです。お待ちしております!

 

 

9月11日には、

西荻窪アートリオンで、

huenicaと2マンライブです。

huenicaとのツアーのツアーファイナル!

そして昼のライブなんです、お子様連れの方も是非!

こちら、チケットのこりすくなくなっているので、

おはやめに!

 

 

 

その他、北海道の北見でも、

8月11日にライブをお誘い受けて決まりました!

そば屋さんで歌います。

そば屋でライブ、、これ、前回やったんだけれど、

なにがおもしろいって、

そば屋のラーメンがおいしくて笑

それと、みんなで手作りの雰囲気が最高なんです。

弟子屈の友達も出演決まりました、うれしいです、

是非、お越しくださいね!

 

 

みんな、いつも読んでくれて、そしてコメントもありがとう。

夏、楽しいことたくさんありますように。

そのきっかけ作り、ライブでできるようがんばりますね!

 

 

花男

 

 

 

 

今日の麦

 

 

麦が、今日で、、

10ヶ月になりました!

 

最近は、

歩行器で部屋中を走り回っています。

離乳食もパクパク食べていて、

元気に育っています。

まだ、すこし標準より体はちいさめですが、

歯も、まだはえてきませんが、

ゆっくり元気に育ってくれています。

 

絵本を、、泣きながら読んでいる写真が届きました。

 

 

 

 

 

 

なににそんなに感動したの!笑

 

7月は、

ライブがたくさんで、

なかなか会えない時期で、

さみしい想いさせてしまいごめんね。

宇都宮から、合流できそうで、

会えるの楽しみだなあ。

 

そして、各地お客さんみんな、

(麦ちゃん元気?)

と、声をかけていただき、、

うれしいです。本当に、、ありがとうございます!

 

きっと、世間のお父さんより、

なかなか会えないかも知れないけれど、

胸はって、歌ってがんばってくるからね。

麦、元気に育ってくれてありがとう。

家族のサポートも本当にありがとう。

 

親父、がんばって歌うぞ!

 

 

 

みんなのおかげで、

元気にのびのび10ヶ月。

 

 

本当にありがとうございます。

これからも麦ともども、よろしくお願いします!

 

 

忍法、泣きやんだもんねの術。

 

 

 

 

花男ライブスケジュールこちらより


7月15日(金)越谷EASY GOINGS
7月16日(土)宇都宮ピエスデシュブー SOLD OUT
7月18日(月祝)館山GALF
7月21日(木)盛岡change
7月22日(金)鹿角フローリストはなまん
7月23日(土)秋田太平山スキー場 太平山ロックフェス 2016
7月24日(日)苫小牧PYS FESTA 2016
8月7日(日)おおつちありがとうロックフェス 2016
8月9日(火)小樽旧岡川薬局 雑草の花ツアーファイナル

8月11日(木祝)北見そば屋銀平

8月12日(金)帯広H.I.S
8月18日(木)渋谷354CLUB
8月20日(土)北海道豊富温泉トヨトミサイル 2016
8月24日(木)弘前マグネット
8月28日(日)佐賀LOVE ROCK FESTIVAL 2016
8月31日(水)札幌デベロデカ
9月2日(金)秋田カフェ・ブルージュ
9月3日(土)KLUB COUNTER ACTION 宮古
9月4日(日)大船渡LIVE HOUSE FREAKS
9月5日(月)新庄となりのカフェ
9月6日(火)仙台ノルド
9月7日(水)福島猪苗代酒屋Den
9月10日(土)本庄NINOKURA
9月11日(日)西荻窪アートリオン(のこりわずか)
9月23日(金)名古屋夜空と月のピアス ワンマンライブ(のこりわずか)
10月1日(土)小樽音楽祭2016
10月2日(日)埼玉ゆうパークおごせ GO AROUND JAPAN 2016

10月4日(火)柏04 ワンマンライブ
10月9日(日)南相馬 騎馬武者ロックフェス2016

10月18日(火)大分 十三夜ーJUSANYAー
11月20日(日)京都ルータールーター ワンマンライブ

 

ご予約こちらより*miyatamotors.com/yoyaku/

 

 

お待ちしております!