{8CBFE131-88BF-488D-8BF5-4E919E306B91}


きのうは吉祥寺プラネットKに、
きてくれたみなさん、ありがとうございました!

吉祥寺にプラネットKというライブハウスがあり、
15年前くらいから、
お世話になっているのですが、
長年つとめた、
えっちゃんというスタッフさんの、
寿退社のお祝いでした。

その場に誘っていただき、
本当にうれしかった。
昔からの友達が何人か集まって。

その場にいるだけで、
楽しくて、
そしてまた、
今を生きている気持ちもみんな持ち寄り、
昔も今も、
熱かった。

きてくれたみなさん、
次回東京ライブは、
7月5日渋谷O-WESTです。
そして6日は熊谷モルタルレコード(もうすぐソールドアウト)

7月8日は、
西荻窪アートリオンで、ワンマンライブです。
こちらはソールドアウトになっているので、
他の公演にも是非、お越しくださいね。

8月18日に、
かなりきてほしいイベントがあります。
お互いバンドが休止になっても、
歌い続けてる友達の、
湯野川広美ちゃんと2マンライブです。

8月18日。
よろしくお願いします!

昔からの友達といえば、
長年太陽族でベースを担当してくれた、
つよしが、
吉祥寺プラネットKに、
ライブ見にきてくれました!

うれしかった、、
レコーディング担当してくれてる、
小野寺さんもきてくれました。

打ち上げ後、よっくんもまざり、2次会。
楽しかった、そしてうれしい時間でした。

その後は、
映像をいくつも担当してくれてる、
ふくちゃんの家に泊まりにいき、
この時間も楽しかった。

ひとつひとつの時間、
ひとりひとりの友達に、
ありがとうがたくさんの1日でした。

なにより、
ライブきてくれたみなさん。
本当にありがとうございます。
電車の中ですが、
さけびたいです。

あーりーがーーーーーーとーーーー!

明日は、名古屋にいきます!

6/25(土) 名古屋 隠れ家ギャラリー えん
「生フェス2016」

●16:00/16:30
●前売り2000円(1D別)
●花男、日々、平凡。、城戸けんじろ、NOLAゆきな、aya、村松勇輝、川合ショウタ、杏子
(花男出演、19時50分予定です)

明日は、
クラッシュじろうくんのイベントに出演です。
いつもありがとう!

古民家の中でスピーカー使わず、
生音ライブ。
これがまた居心地いいんです、是非!

26日は名古屋夜空と月のピアスにて、
ワンマンライブなのですが、
キャンセルがでて、
2名分のみ予約受け付けます、
是非お待ちしております(^^)

東京の7月、8月のライブ、
その他の町の予約も、
お待ちしております。

夏、楽しもうね。
よろしくお願いします!

チケットご予約こちらより*
http://miyatamotors.com/yoyaku/

花男ライブスケジュールこちらより

6月25日(土)名古屋隠れ家ギャラリーえん
6月26日(日)名古屋夜空と月のピアス
ワンマン SOLD OUT

7月2日(土)富良野清水山グリーンランド twilight 2016
7月3日(日)小樽ジーンズショップ ロッキ SOLD OUT

7月5日(火)渋谷TSUTAYA O-WEST
7月6日(水)熊谷モルタルレコード
7月8日(金)西荻窪アートリオン
ワンマン SOLD OUT

7月9日(土)姫路ハルモニア
7月10日(日)大阪赤焼瓶
7月13日(水)柏ThumbUp
7月15日(金)越谷EASY GOINGS
7月16日(土)宇都宮ピエスデシュブー
7月18日(月祝)館山GALF
7月21日(木)盛岡change
7月22日(金)鹿角フローリストはなまん
7月23日(土)秋田太平山スキー場 太平山ロックフェス 2016
7月24日(日)苫小牧PYS FESTA 2016
8月7日(日)おおつちありがとうロックフェス 2016
8月18日(木)渋谷354CLUB
8月20日(土)北海道豊富温泉トヨトミサイル 2016
8月24日(木)弘前マグネット
8月28日(日)佐賀LOVE ROCK FESTIVAL 2016
10月1日(土)小樽音楽祭2016
10月2日(日)埼玉ゆうパークおごせ GO AROUND JAPAN 2016
10月9日(日)南相馬 騎馬武者ロックフェス2016
11月20日(日)京都ルータールーター
ワンマンライブ

詳細は花男ホームページまで*
http://miyatamotors.com

夢への道はまだ、つづく。


{7457FA60-DDD3-43D6-BC39-B52A8449350A}