三重県にある名張ロックアップ。

この日は関西空港から電車でがたごと。

朝に小樽を出発し、無事名張に到着。

 

 

2度目の名張ライブですが、

友達ができて、

みんなと再会できました。

名張のみんな、出演ありがとう。

そしてまた会おうね!

 

この日は、

1度目よりもたくさんの方が集まってくれて、

本当にうれしかったんです。

 

すこしずつで全然いいと思うけれど、

やっぱり会いにきてくれる人がふえるのは、

うれしいです。

誰にも負けたくないし、お世話になっているライブ会場、

SOLDOUTして、みんなで乾杯したいです。

(お客さんも含めて一緒にライブ直後に乾杯したい。)

 

やっぱり目指すものを心に持って、

ハングリーにいかないと、、というか、

それしかない!ってものを突き進んでいるのです!

そしてたくさんの人にお世話になっているのです、

裏切りたくないので、やるしかないのです。

 

なんかいきなり熱くなってきたから、

冷静に、名張ブログ続けます!

 

 

 

 

田植えの季節がすぎ、

たんぼには水がはっていて、

よくみると、おたまじゃくしがスイスイ泳いでいた。

 

よく考えると、

おたまじゃくしっていつ、生まれるんだ?

水はる前から、土の中にたまごがいるのか?

 

 

 

とか考えながら、

ライブ前散歩。

 

そしてライブが始まり、

全出演者、見たり聴いたりしていたのですが、

前回会った時より、

みんなパワーアップしていて、

なんだかゾクゾクした。

 

そしておれも、

全力でライブしました!

 

 

会場のオーナー、

しんたろうくん。

自らもライブ出演してくれて、

かっこよかったなあ、、

 

会場のスタッフが、

地元のアーティストに愛されている町は、

居心地いい。

 

たとえ田舎でも、ちいさな町でも、

あきらめなければ、

希望の火を消さなければ、

ちゃんとうれしい事作れるんだと信じて。

 

また名張いくので、

会おうね!

 

 

そしてこの夜、

名張から和歌山の新宮へ移動するのでした。

 

また新宮ブログも後日書きますね!

 

 

名張のみんな、

本当にありがとう!

また会おうね!

 

 

花男

 

 

名張 CLUB ROCK UP 

(名張市西原2439‐1大国住宅ビル3号館2F)

 

BGM★WANIMA オールナイトニッポン