{222D9907-920D-4167-84B3-B5AF72E53503}

{964A87C1-FD73-4DDF-92B4-EAF495751454}

{9AB3F426-4826-49D8-B1F2-0AAA199CAC71}

{57BFD928-D2DE-4441-96D6-F40DB5EFB690}

{4A9506E6-F76E-4E04-833C-849DC2B193C6}

{9F3F5CC2-52DB-46B3-85EB-D74935759478}

{457AB243-A2CE-411B-BEB0-AF93EB87ECA9}

{13BBB333-87CA-45E7-93DA-C8783D73981B}

{E9C517E4-FA7E-4672-84DC-98B832D6269B}



{EE64EAE8-E3FB-4FFF-B38C-612F1463A4DB}

{059CFD2E-F840-4DE3-97E8-C2C7CC16565D}


{72A9188D-3038-4B10-9AA9-D88417499B2E}



浦河でのライブ「海のまち音楽会」
きてくれたみなさん、ありがとうございました!

今回一緒にイベントを作った、
さっちゃんハウスのさっちゃん、
浦河海のまち音楽会実行委員のみんな、
文化会館、教育委員会のみなさん、
お手伝いしてくれたみなさん、
そして、TRIPLANEのケインさん。
ありがとうございました。

友達のさっちゃんが、
いろんな方に声がけしてくれて、
はじめましての町ですが、
本当にあたたかくむかえてくれました。

海の幸と、馬の町。
浦河。

今回は海をテーマに、
会場作り。
BGMは、浦河の海で録音してきた海の音。
ステージには魚屋さんの木箱や大漁旗、
Tシャツもサプライズで作ってくれたり、
手作りチケットにも感動しました。
町のぬくもりが、伝わってきた。
この日しかない空気をみんなで作りました。
ありがとう!

そしてケインさんのギター。
前日もふたりで練習し、
リハーサルもたくさん時間かけてやれて、
それでも、、ふたりでの初ライブ!
まるで高校生の初ライブのような気持ちの、
わたわたしてるふたりでした。特におれが笑

本当にケインさんや、
町のみなさんに支えられ、
楽しい1日を作れました。

ありがとうございました!

今回は海のまち音楽会だったので、、
次回は、馬のまち音楽会かな!笑

競走馬の育成所も見せていただいたり、
さっちゃんハウスで弁当を作っていただいたり、
ありがとうございました。

さっちゃんハウスにて、
花男CDすこしだけ販売してくれています!
ライブで買い忘れた方、是非です(^.^)
ご飯もおいしいですよ!

浦河、またきます!

花男とケインで、
またきたいなあ!

浦河、本当にありがとうございました。
たくさん、元気もらいました。
またね!


花男

*****

夜は、
熊本の地震があり、
みんなで情報を見ながら、
念のための避難場所など確認し、
おちついて行動した夜でした。
そして九州のみなさん、
熊本のみなさん、
はなれた場所ですが、想っています。
どうか大きな余震がこれ以上、
起きませんように。

6月には九州にいきます。
いくぞ!