{254FCF51-9C25-4E00-AFCC-51E706600EE3:01}


222ではじまってから、
9年目。223にライブをしたのは、
ひとつでも、前に進めた自分たちがいるって、
そんな自分たちに会いたくて、
みんなに提案して、223にしました。

夢から始めたのは、
高校時代に太陽族へ、はじめて産まれた曲で、
どうしても、
その曲から始まったバンドなので、
ありがとうも含め、
いちばんめに歌いました。
全曲大切だし、大好きなんだけどね。

ゆーっくり、時間たちを抱きしめるように、
あたたかく歌えました。

本当に本当に楽しかった。

これからも一生太陽族が好きなままです。

大好きです。

大好きだ!




きてくれたみんなも、
これなかったけど、太陽族を想ってくれていたみんなも、
そして、スタッフのみなさんも本当に、
本当にありがとう!


花男