すこしおくれてしまったけれど、郡山服部ナイト、
今回もありがとうございました。

たくさんの方がきてくれて、うれしかったです。
ありがとうね!






服部くんという、
福島に住む音楽好きな男の子が、
作っているイベントで、

自分がたくさん楽しんだ、救われたライブハウスの楽しさを、
たくさんの人に届けたい。
という想いで、
今回で8回続けてきたイベント。

毎回、お客さんがたくさんで、
本当にすごいなあと思う。
同時に、
おれたちの同年代のバンドがいつも中心になっているので、
それで、こんなにたくさんの方がきてくれるというのも、
とってもうれしい事です。

服部くんは、
仕事や生活環境も変わった事もあり、
しばらくイベントをお休みさせようかと考えていたようですが、
ブギージャックが15周年のツアーで、
郡山でライブをやりたいという話に、
応えたく、1年ぶりにイベントを復活、
そして今回があったのでした。


太陽族も、思い切りライブしてきました!


仲間たちもたくさん共演だったので、
楽しかったなあ、、






けんじろくん、ジャパハリネット復活おめでとう!

生声ツアーも、またやろうね!





シュンタと、ここ最近は、
ライブ前に飯を食いにいったり、
語ったりと、なんだか仲良しです。ずっとか!

ブギージャック、15周年おめでとう。



郡山には、たくさんのみんなが、
きてくれて本当にうれしかったです、
ありがとうね。

もうすぐ12日名古屋と、13日神戸だ!

その後は14日京都、15日舞鶴!

楽しむぞ!


花男