GOLDEN COIL

雲河トオルJr.

Moomin

ももいとうさみ

ザ・ポニーズ

グルパリ

のみなさん、
全出演者ライブずっと見ていましたが、
本当に、、みんなすごいなあと、
ずっと感動していました。

その中でも、
ももいとうさみの、ももいくんが、
太陽族聴いていてくれたらしく、
ちょっと、サプライズで楽しいセッションしました。

この日は、正直お客さんすくなかったけれど、
大きな感動が確かにあって、
ああ、人数だけじゃないなあと、改めて思えた1日でした。

トオルくんは、10年前からの友達。
なんと、ベース弾き語りで活動しています。
これにも感動。
おれは、他には見たことないです、あ、、はなわがいるけれど。
アコースティックベースで、
やわらかい空気でライブしていて、すんげえなあと感動してました。

帰りは、ポニーズのメンバーが車に乗せてくれて、、
いろんな話して帰りました。
ポニーズ、またライブ見たいな。
爆発しているライブです。

ゴールデンコイルは、むずかしい1番手を、
思い切りのいい演奏で、切り裂いてくれました。

グルパリくんは、トモフスキーを思わせるような、
独特な雰囲気で、カセットテープを使用した、
おれの好きな雰囲気でした。

ムーミンさんは、メロコア!の爆発!
かっこよかったなあ。


越谷は、
らあめんさんという店長さんがいて、
騎馬武者の花火募金も協力してくれていて、
ブッキングのよしくんは、バンドマン連れて騎馬武者もきてくれた、
本当に愛する仲間たち、いつも応援ありがとう。
また会おうね。

越谷のライブ、またある時はぜひぜひぜひぜひきてほしい。

大きな会場なので、
だいたい、いつもゆったりライブ見れます。
そして、PAさんがとっても親切で、音が大好きです。



越谷、都内からきてくれる方、
すこし時間かかると思うけれど、
きてくれて本当にありがとう。




いつでも、
この場所でしか見れないライブってのが、
あるよね。

そんなライブをまたみんなで、作りましょうね。
越谷ありがとう!


花男