太陽族 花男弾きがたりツアー
〇帰り道には月がいた〇


秋から冬にかけての弾きがたりの旅。


現在決まっているスケジュールは、こちらです。


10月27日(火)札幌はらぺこ
10月28日(水)苫小牧キャラバン
10月30日(金)秋田はなまん
10月31日(土)新庄となりのカフェ
11月2日(月)福島Re-Acoustic
11月4日(水)越谷EASYGOINGS
11月10日(火)熊谷モルタルレコード
12月14日(月)京都ROOTER×2
12月15日(火)舞鶴HAMO


この他に、

10月23日(金)宇都宮piece des cheveux
11月1日(日)新潟GOLDEN PIGS
11月3日(祝)仙台ノルド
11月6日(金)柏サンブアップ
11月11日(水)新宿カールモール
11月17日(火)埼玉朝霞hanaCAFE


にて、イベントにもお誘いされて出演します。


帰り道に、お月さんが見守ってくれて、
あたたかい気持ちの帰り道になるような、
ライブにしたいなあと思っています。


予約は、hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまでメールか、FACEBOOKへメッセージでも、
受け付けています。

お問い合わせも、お気軽にメールくださいね。


各地のお店のみなさん。
イベント協力してくださっているみなさん、
お世話になります。そしてありがとうございます。


いっしょに楽しい思い出作れるようがんばります。
よろしくお願いします!


きてくれるみんなも、楽しもうね。
お待ちしております!



花男

バンドのライブも、すこしずつ決まってきています、
明日は渋谷asiaでライブです。
お楽しみに!

image


夏も、もうすぐ旅にでます。
9月14日の旭川と、15日の上富良野で、
夏のあしおとツアー、終着になります。

みなさんの夏の、ちいさな楽しみになってたら、
うれしいです。

秋も、そして冬も。ちいさな幸せ握りしめて。

楽しもうね!