{DB357141-2D03-4346-99EF-00BCA8A3685D:01}

{54C6C0F8-79A3-4F4D-AF49-9913FCC3E37E:01}

{36FA4EF6-6625-4A46-A8E0-0221438A9066:01}

{EC7966F2-1727-47B5-A82F-90F867F8B56D:01}

{0421CC9E-1266-4B18-BEFE-C2AB403ED789:01}

{9889A6B6-84AC-47F0-A0B4-4D33FA2BBF83:01}

{59F4AF46-A766-4190-BFB7-465AB78BB7CF:01}

{9B2A2948-AEFE-4C28-957D-91CDE7E4556E:01}



名古屋 「夜空と月のピアス」


名古屋港のそば、
築地口駅でてすぐに、
友達のあるちゃん(クラッシュじろう)が、
ライブもできて、
カレーもコーヒーもお酒も美味しい、
お店をオープンしました。

そのライブ始めの2日間に呼んでもらい、
歌ってきました。

ありがとうね!

この町は、海が近いからか、
なんとなく空気がゆっくり。

ライブ前に、
散歩できました。

3日には、
ようやく本人の前で歌えた、
以前作っていた、
「アヤちゃんの歌が好き」を歌えました。
10割本音で20割妄想の歌を歌うアヤちゃんの事を、歌にしました。笑

ワンマンでは、
村松勇輝くんに、
オープニングで急遽出演してもらいました。
ゆーくんの歌、いい!
そして、なんだかまた、
大切な友達ができた気持ちでした。
旅好きな彼と話が合ったなあ。

そのゆーくんが好きだという、
水色ソーダゼリーを、
歌いましたよ!

名古屋は次は弾きがたりは、
2月くらいかなあ。
またぜひぜひきてね。

バンドでは、
9月26日に名古屋クアトロです。
ブギージャックありがとね。

名古屋夜空と月のピアス、
きてくれたみんな、ありがとう!
通常は、
18時から2時までBAR営業をやってるとの事。
ぜひぜひ遊びにいってね!

今日は神戸。
楽しむぞ!


花男