{94DF34E8-1E6F-4C27-8422-4329AC0C1DC2:01}



鎌田仁こと、
ジンくんが誕生日でした。

なんか、メールするくらいしかできなかったし、
プレゼントもあげられなかったけど、
おめでとう!

騎馬武者、こんなにはやい段階で大きくなるとは、
まったくおもってなかったよな、、

本当は、最初は、
地元バンド中心で、
ゲストバンドを、
太陽族と、
その友達バンドでやりたいなあって、
イメージでした。

でも、
そういえない形になってきて、
やはり南相馬を想うアーティスト、
スタッフ、がたくさんいて。

南相馬で震災後初の野外フェス。
出演バンドも、
予想してないようなアーティストが、
決まってきて、

去年は本当に、
1ヶ月前くらいまでキャパオーバーでした、、
でも、
何度も南相馬にいき、
話し、ぶつかり、ホームページからフライヤーから、グッズから、ステージの、会場の形から、みんなと作り上げ、

その中で、フェス出演経験者は、
おれと仁くんしかいなく、
本当に、、けむりでそうでした。

ただ、そんな中で支えてくれたのは、
花火募金をすこしずつしてくれるみんなや、
サポートしてくれる仲間や、
太陽族メンバー、チームでした。

そして、仁くんでした。

何度電話で話したべな、
ほんと、朝から夜中まで。

正直、大変でした。
が、
本当にやれてよかった。
今年、開催されるからそう想える。

今年もまた、今年ならではのアーティストが決まってて、楽しみです。


仁くんがんばってるからな!
絶対いい1日になるしな。しような!


その、メンバーのりょうもこないだ誕生日でした。

なんもお祝いできなかったけど、
最近は、
そんくらいいそがしいのも、
しあわせなのかなと思っています。

まあ、そんな日がいつくるかわからんが、
いつか解散して、
その後、なおさら仲良く、
いろんな楽しい話できたり、
わかりあえたりする、
親友になるんだろうなと、
今から年をとるのが楽しみです。


りょうも、高校の頃からいろいろ思い出あるなあ。

東京きてくれた感謝は一生だ。
おれが北海道いる事が逆におおくなってるけど、
いまはいまの形で、全力で、
新しいアルバム作りとライブ、
やりたいな。

人生いろいろだ。
でも、
こうして、そばで、
おめでとうっていえるのは、
うれしいな。


そんなブログでした。

ブログでは、
告知すこし、へらしていこうと思っています。

ツイッターとFacebookでは、
告知もしながら。

とはいえ、
夏のあしおとツアー、
みんな会いにきてね!
そして太陽族ライブも!




夏がもうすぐくる。
楽しみまくろう。


おやすみ!


花男