「明日は幡ヶ谷36°5 7歳の誕生会!」



5月9日(土)幡ヶ谷36°5『太陽族アコースティックワンマン』

◆19:00/19:30◆前売り3000円(1D別500円) O.A.ココロネ

太陽族のFIVEツアー初日にもさせて頂きました、みんなでお祝いしよう!
ココロネも素敵な奴らです、出演ありがとう。ココロネHPこちら
http://kokorone-music.jimdo.com/

何度もお世話になって、そして大好きなアコースティックライブが、
中心におこなわれる幡ヶ谷の36°5。

たくさんのアーティストに愛されているこの場所の、
大切な誕生日に呼んでいただけました。
光栄なこの日を、ツアー初日にさせていただきました。

みんな、まだ迷っている方は、曲もたくさんやります!
ぜひお越しくださいね。
それとちいさな場所なので、
他では感じられない距離の近さが楽しめると思います。
チケットまだあるようなので、お急ぎください!

ticket@taiyouzoku.comこちらまでお名前、枚数、会場名、メールお願いします。

幡ヶ谷36°5のみんな、ありがとう!
場所などこちらより。http://365.seishun-p.com/main.html






とっても素敵な場所です、お待ちしております!


花男