西荻窪アートリオン。



以前は矢野絢子さんのライブを、
サンジャック時代に見にいったきりでしたが、
今回、ステフアンドジミーの二瓶寛史くんからお誘いがあり、
アートリオンに出演できました。

ご飯も大切に作っていて、
会場の空気も居心地いい。


出演者の気持ちをとってもわかってくれている居心地の良さと、
お客さんに対する愛情が、
いろんな場所でライブをやっている人たちが、
スタッフをやっている、だからこその空気が、
たくさんいっぱい表現されていた空間でした。


こんないいところだとは!


という気持ちでした、
そして、二瓶くんの歌は、
本当に素敵でした。
照れ屋の男の本音を叫んでいるというか、
やはり、本当の気持ちを歌ってくれている歌は、
居心地がいいです。


ありがとう。


それと、きてくれたみなさん、
ありがとうございました。


昼間の弾きがたりライブに初めてチャレンジしましたが、
みなさんいかがでしたか?
ライブが終わってもたくさん時間がある!
意外とよかったですよね、、またやろうかな。
「たいようのうた」


次回は、
明後日、カミングコウベ前夜祭。
かりゆし58とひさしぶりの共演。


そして29日はカミングコウベ。




5月5日は、
NAMBA69も出演発表し、
あとは、みんなにきてもらうだけ!の、
渋谷O-WEST!



5月9日幡ヶ谷365でワンマンライブからはじまる、
FIVEツアー。


5月11日からは、平日中心に、
huenicaとの2マンツアー。
春風と太陽ツアー。


詳しくは、
http://www.taiyouzoku.com


夏に向けて、
楽しい事、たくさんしよう。



それと、結婚祝いをいただいております。
なんとも、ありがとうございます。
式などは、まだ予定しておらず、
ひっそりちいさく生活を進めています。


その中で、
また音楽が生まれていくと思うので、
これからもお付き合い、
どうかどうかよろしくお願いします。


いちばんは、、
ライブに会いにきてくださいね!


待ってます!



花男




太陽族&太陽族 花男スケジュール


4月28日(火)
カミングコウベ前夜祭 神戸太陽と虎


4月29日(祝)
カミングコウベ(太陽族)
そごうステージ(花男弾きがたり)


5月5日(祝)
渋谷O-WEST


5月9日(土)
幡ヶ谷36°5 ワンマンライブ


5月11日(月)
弘前アサイラム(花男弾きがたり)


5月12日(火)
秋田トゥルートゥリー(花男弾きがたり)


5月13日(水)
新庄となりのカフェ(花男弾きがたり)


5月14日(木)
水沢MIUMIU(花男弾きがたり)


5月15日(金)
郡山メープル(花男弾きがたり)


5月17日(日)
高崎スロウタイム(花男弾きがたり)


5月19日(火)
東京 池尻大橋PIU(花男弾きがたり)


5月20日(水)
ツアーファイナル
熊谷ホシカワカフェ ローステリー(花男弾きがたり)


5月21日(木)
高知Cafe and Dining Zero


5月22日(金)
岡山CRAZYMAMA 2nd Room


5月23日(土)
出雲APOLLO


5月24日(日)
京都ROOTER×2 ワンマンライブ


5月30日(土)
広島LIVE Cafe’ Jive


5月31日(日)
大阪・塚本HOWLIN' BAR


6月5日(金)
福島OutLine


6月6日(土)
盛岡club Change


6月11日(木)
神戸music zoo 太陽と虎


6月12日(金)
広島Cave-Be


6月20日(土)
岩手ささらホール


6月25日(木)
下北沢シェルター FIVEツアーファイナル



◎チケット予約メール

太陽族チケット ticket@taiyouzoku.com
太陽族 花男チケット hanaticke@taiyouzoku.com

こちらまでメールお待ちしております。
(お名前、枚数、会場名のみ、記入お願いします。)

お待ちしています!