京都ルータールーター、
ワンマン本当に楽しかった。

{7000DF59-AAF5-4DA8-B009-6D0174630EB4:01}

けんじろくんもありがとね!



はじめてルータールーターで弾きがたりしてから、
何度も通い、
今回はワンマン。
思い切ってみて(すこしびびったが)
よかった。
きてくれたみんな、ありがとう。
たくさんたくさんきてくれました。

でも、京都ルータールーターの、
奥村さんのおかげも大きい。
信じてくれて、
背中を押してくれたなあ。

酒をおごりお礼をしようと思ったら、
お酒飲めないっていわれた!
どどーん!


けんじろくんも、
きてくれた人もこれなかった人も、
またね。ありがとうね! 



また京都でライブやらせてもらうことになりました。
3月26日京都ルータールーター、
ワンマンライブ決定!

今度は、あたらしい曲を持っていくのを目標に。

また、京都ルータールーターで待ってるよ!

予約開始中!


京都ルータールーター
「春の足音ツアー 2015」

3月26日(木)
19時オープン 19時30分スタート
太陽族 花男ワンマンライブ
前売り2500円(1ドリンク別)

春の足音ツアー!
新曲作って、
いちはやく歌えるツアーにしたいです。
もちろんワンマンなので、
今までの曲もたくさん!
なので、予約時にリクエストしてみてください。
全部ではないかもですが、
なるべーくみんなの聴きたい曲をやりたいなあ。

待ってるよ!

{6607A80E-E2B7-4AA0-B362-6515A6879532:01}



京都さん。
今度は歌詞を、
まちがわないぞ。


花男