こんにちは!
みんなにうれしいお知らせがあります。





弾きがたりライブ音源 「小樽」発売できる事になりました。


昨年の11月27日に小樽の「すかんぽ」という居酒屋さんにて、
ライブをやらせてもらったのですが、
その時のライブ音源です。


個人的にも、とっても印象にのこっているライブで、
いろんな事がある中で、
友達に支えられ、とってもあたたかいライブになりました。


ライブ音源としては、
まだ収録されていない曲たちや、
新曲の「小樽3」や、「やきとり屋にいこう」、
カバー曲の「うみ」なども収録。

やすくん(高橋康宏) 鍵盤 
小池隼人 トロンボーン
鎌田仁 カホン


のみんなが、友情出演してくれました。
本当にありがとう。
他にもたくさんの友達が協力してくれて、
CDができました。

CDの中のデザインも、素敵な写真がたくさんです。
おれからのメッセージ(ライナーノーツ)も、
中には入っていて、
読みながら聴いてみて欲しいなあ。



北海道ならではのMCもたくさん収録されていて、
全15曲。


10日の札幌ベロデカライブから発売です。
ぜひ手に入れてくださいね!

通販の予定は今のところありません、
もしできる時はここでお知らせしますね。


「小樽」

1.チョコレートナイトパーティー 
2.
YOU
3.KANATA
4.バスよとまるな
5.うみ
6.doromizu
7.
あきらめた夢の向こう
8.誇り
9.おじいちゃんになった時
10.裸電球
11.友達よ
12.やきとり屋にいこう
13.手をつなごう

アンコール  ハッピーエンドじゃなくていい  なあ小樽 3

小樽すかんぽ 2013.11.27



10日のベロデカから発売です!
ベロデカライブ、ライブ後は打ち上げの準備に入るので、
ライブ前に、物販見るのをおすすめします!

待ってるね、晴れたらいいな。

今日はこれから「FMおたる」にて、
小樽チャンネルという番組の出演にむけての準備。

明日発表の新しいライブもあるからね、お楽しみに。
それでは、、
ラジオいってきますー!


花男


ジャケット、小樽高島漁港で歌った時のものです。




これから何度聴くんだろう。
大好きな音源ができて嬉しい、みんなありがとう。
太陽族のみんなもありがとう。

よろしくね、ずううっとよろしくね。