【太陽族 花男弾きがたりスケジュール】


7月 太陽族 花男 ave 中村マサトシ合同企画
17日(水) 福島プレイヤーズカフェ  w/ave、中村マサトシ
18日(木) 仙台カメハウス w/ave、中村マサトシ
(徳永英明さんの曲を、2曲カバーします!
貴重なので、ぜひ会いにきてください!)


8月

15日(木) 札幌MOLE ライジングサン前夜祭に、、でたい。
21日(水) 大船渡FREAKS チケットなんと1000円
22日(木) いわき いけるかもです。
31日(土) 米子AZTiC laughs ユウキズナvol.27


9月
1日(日) 帯広グリーンパーク チャリティーライブ
(売り上げの一部を、なんと、、FUKUSHIMA花火募金に!)



★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★


太陽族予約
hanaticke@taiyouzoku.com

こちらまで、
①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールを送ります!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます。)
その時点で、メール予約完了です。
(予約受け付けていない公演もあるので、ご了承ください。)

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね。


お待ちしているので、ぜひきてください(^O^)/

★★★★★★




弾がたりのライブ、
今決まっているのは、全部1人で歌うライブだ。

いろんな方とライブやらせてもらってきましたが、
偶然にも、1人ライブが続く。
新しい曲やりたいなあ。


月の灯りのようで、
氷を溶かさないくらいの、ロウソクの温度で、
あまり人があるかない道を照らす、ちいさな街灯のように、
6月にのった、出雲から米子までの電車から見えたやさしい空のように、
札幌から小樽へ、そして小樽から札幌へ向かう汽車からのちぎり絵のような、
力強い景色のように。

学校帰りに、なにも流れていないウォークマンで耳をふさいだ、
そんな中学生が、笑顔で聴ける音楽を。

まくらにうずくまった真夜中の、
すっかり大人になったはずの、涙をぬぐえる音楽を。


売れる売れないより、
そんな音楽をただただ、
発明していきたい。
生んでいきたい。

こうやって、今、このブログを居場所のように、
読んでくれるあなただけに。


ライブ、会いにきてください。




ね!


花男






100曲目までまだ、


とおい。