北海道新聞 7月6日札幌版朝刊にて、

今年の3月から太陽族と全国のみんなで立ち上げた、
「FUKUSHIMA 花火募金 たまや」
を、取り上げていただきました。

北海道新聞のみなさん、ありがとうございました。


そして今回の掲載にあたり、
ぼくひとりの力ではないので、
すこしだけ紹介させてください。


記者の方を紹介していただいたのは、
花火募金に関して北海道での口座作りや、
パンフレット制作など、
協力してくださっている、
「すぱいす たまき」の、
玉木さんでした。
スパイスコーディネーターの玉木さん。
「SPICE BEACH」の玉木さんにも本当にお世話になっています。

その玉木さんを紹介してくれたのは、
札幌にあるスープカレー屋さんの「ベロデカ」のジュンさんで。
ベロデカを紹介してくれたのは、両親で。


つながりって、つくづくいいなあと思いました。


記者の方は、最初、
ちいさめの記事の予定だったところ、
(全国のみんなが、協力してくださってるんですよ。)
と話したところ、インタビュー後、
(ちいさい記事ではもったいない。)と、
大きめな掲載に変更してくれました。

人たちの暖かさが、
見えないところで、ではあるのですが、
たくさん生まれています。

さる男も、いつも募金箱の近くでがんばってくれているので、
新聞デビュー笑


たくさん話した内容を、ほんとうに丁寧にまとめていただき、
感謝です。

来年の夏、全国みんなで笑お!
北海道新聞、玉木さん、ありがとうございました。


花男

★★☆

「FUKUSHIMA 花火募金 たまや」

南相馬で花火をあげるために始めた、
花火募金「たまや」なのですが、
無事専用振込み口座ができました◎

【通常払込み(ゆうちょ銀行・郵便局)】
●口座記号番号 19070-7-629571
●フリガナ:フクシマハナビボキンタマヤ
●口座加入者名:FUKUSHIMA 花火募金 たまや

【銀行振込】
●銀行名:北海道銀行 宮の沢支店
●口座番号:普通 0635193
●フリガナ:フクシマハナビボキンタマヤ
●口座名義:FUKUSHIMA 花火募金 たまや

協力 すぱいす たまき


★★★


ATMから振り込みが可能になりました!

北海道銀行と、
郵便局の口座で作りました。

ロックフェスに遊びにきた子供たちに、
手持ち花火のプレゼントもしたいと思っています。
ご協力、どうかよろしくお願いします。



★★★

【太陽族 ライブ予定】

太陽族ライブ
花男弾きがたり

それぞれ、
12月まで決まってるスケジュール発表!



7月


6日(土) 京都 ルータールーター (花男弾きがたり)
7日(日) 亀有リリオパーク THE SNEEZE企画 「葛飾大音楽祭」
13日(土) KESEN ROCK 2013
「気仙(けせん)地方」と呼ばれる、
大船渡市・陸前高田市・住田町の有志が立ち上げた、
野外ロックフェスティバル。

15日(月) 仙台HOOK STANCE PUNKS企画
17日(水)  福島Player's Cafe(花男弾きがたり)
18日(木) 仙台カメハウス(花男弾きがたり)
20日(土) 渋谷OーEAST I-RabBits企画
21日(日) 大阪ファンダンゴ 太陽族×STANCE PUNKS 2マンライブ
22日(月) 神戸太陽と虎
27日(土) 下北沢シェルター STANCE PUNKS企画
28日(日) 岩手県おおつちありがとうロックフェスティバル
31日(水) まる誕生日

8月

4日(日) 神戸太陽と虎 FUNKIST企画
21日(水) 大船渡FREAKS (花男弾きがたり)
24日(土) 仙台JUNKBOX 太陽族×THE BOOGIE JACK 2マンライブ
25日(日) 大阪城野外音楽堂
31日(土) 鳥取県米子ラフズ ユウキズナvol.27
(花男弾きがたり)



9月

1日(日) 帯広予定
14日(金) 久慈ユニティ 太陽族×STANCE PUNKS 2マンライブ
15日(日) 南三陸FES


10月

5日(土) 大阪DROP とんこの日★
14日(祝) 渋谷クラブクアトロ 3RD MEETING 2013
22日(火)大阪池田 凡場居酒屋 太陽族 花男 NOLAゆきな2マンライブ (花男弾きがたり)


11月

3日(日)  島根・立久恵峡 わかあゆの里 
 『BURST MAX'13』


12月

23日(祝) 渋谷クラブクアトロ 太陽族 18周年ワンマンライブ

★★★


★★★★★★ 

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★


太陽族予約
ticket@taiyouzoku.com


太陽族 花男予約
hanaticke@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールを送ります!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます。)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね。

お待ちしております。

★★★★★★