18歳の時、ひとりで住んでいた大阪。

あの頃、大阪には知っている人なんて、
いなかったのに、
今では、ライブ会いに
きてくれる人や、
音楽家の友達、
ライブさせていただける場所のスタッフのみんな、
あいつやあの人やあの方や、、
会いたい人や大好きな人がいっぱいだ。

大阪が心の中で近くなっている。

ハウリンバーの音は、
なんて優しいんだろう。

夏休み。真っ只中。
スイカを、縁側でみんなで食べて、
芽がでるかもよー!って、
種を口から飛ばす。
とおくで祭りばやしが聴こえる。

そんな温度がする。って、、ちょっとわかりずらいなあ。笑

なつかしくもあり、
深呼吸できる場所でもある。

いつか会いにきてね!

6月3日のおれの誕生日も、
ハウリンバーでライブやるよー!

太陽族の新しい曲、
ハッピーエンドじゃなくていいを、
初めて演奏。気持ちよかったー!

それと、きのうの「のらフェス」
最高でした。

手作りの野外イベント大好きだ。
15年ぶりに、大阪の野外で歌ったんだよ。
ただいま。

打ち上げもさいっこうで、
出演者みーんなと仲良くなれました、
あれは、主催者のゆきなちゃんが、
あたたかいからだ。
安心して初めましての人ともすごせた、
ゆきなちゃんの友達は、
おれにとっても友達。
そんな気持ちになっちゃう。

特典CDみんな聴いたかな?

「KANATA」っていう曲で、
みんなに会いにいけるチケットがあればいいのに。
でも、そのチケットはどこにも売っていない。
そんな気持ち込めてる歌なんだけれど、
小樽でワックスルームで歌ってるそのままの音です。

曲が始まる最初の部分、
よーく聴いてみて。
小樽のカモメの鳴き声が偶然入ってるんだよ。

6月3日に、ゆきなちゃんがハウリンバーで、
1000円でオムニバスCD販売予定です。

まだ手に入れていない方は、
ぜひ!

そしてバンドは、
10年ぶりに大阪BIGCAT。

5月18日!

チケット予約

バンドライブ
ticket@taiyouzoku.com

花男弾きがたり
hanaticke@taiyouzoku.com

こちらまでメール待っています!
(お名前、会場名、枚数お願いね!)

花男

映画のようなハッピーエンドじゃ全然なくていいから
ただぼくのささやかな人生劇場の
エンドロールにきみの名前をそっと刻みたい。