うれしいお知らせ★★★



「FUKUSHIMA 花火募金 たまや」

南相馬で花火をあげるために始めた、
花火募金「たまや」なのですが、
無事専用振込み口座ができました◎

【通常払込み(ゆうちょ銀行・郵便局)】
●口座記号番号 19070-7-629571
●フリガナ:フクシマハナビボキンタマヤ
●口座加入者名:FUKUSHIMA 花火募金 たまや

【銀行振込】
●銀行名:北海道銀行 宮の沢支店
●口座番号:普通 0635193
●フリガナ:フクシマハナビボキンタマヤ
●口座名義:FUKUSHIMA 花火募金 たまや



★★★


ATMから振り込みが可能になりました!

北海道銀行と、
郵便局の口座で作りました。

郵便局のカードを持っている方は、
手数料無料で振り込めます。

銀行は迷いました。
でも、
ぼくら北海道出身なので、
北海道銀行にしました。

振込料を、今回は支援金という形でもあるので、
なんとか、免除してくれないかなど、
交渉したり、してくれたりしてたのですが、
それはむずかしかったです。そりゃそうだよね。
銀行だってお仕事だ。

そして北海道に住んでいないと、
北海道銀行の口座が作れなく、、
お世話になっている、たまきさん(すぱいすたまき)という大好きな友達に、
力をかりて、申請書や、規約書も一緒に作り、
無事口座ができました。
太陽族メンバーや、スタッフのみんな、
集計はきーちゃんや、ゆきなちゃん、ノートに記入は愛衣ちゃんも協力してくれた。

みんな本当にありがとう!


これで、被災地へなにか力になりたい、
と思っている方の気持ちを、
すこしだけでも、つなげる架け橋になったら本当にうれしいです。



みなさん!
来年の夏の話なので、まだ先なのですが、
みんなのチカラで、大好きな福島の、
南相馬で花火をあげれたらいいなと思っています。

◎現在177648円(4月24日現在)◎

月末に集計して、
月に一度金額を更新していく予定です。


無事口座ができて本当にうれしいです、、

よろしくお願いします!

金額じゃなくて、気持ちのチカラ。



花男





放課後の話(追記)

生声ツアー、きてくれたみなさん、
本当にありがとう!
ゆっくりブログ書きたいので、しばらくお待ちください!

それと、手作りCDもカミングコウベから発売!
(通販は5月5日から。)

「放課後とラブレター」
5曲入り1000円。
収録曲 1裸電球 2蒼のざらざら 3あきらめた夢の向こう 4千歳 5バスよとまるな

太陽族物販にて、発売しますよ!
カミングコウベでは50枚持ってきました。
売り切れる前にぜひです。

5月5日も近いし、ブギーとのコラボCDも、
もうすぐ会場と通販にて発売。


楽しみたくさん。

よろしくお願いします!


太陽族ライブ
花男弾きがたり
12月まで決まってるスケジュール発表!


4月

29日(月) カミングコウベ 2013 11時30分からトークショーもあり!
ワールド記念ホールにて14時から太陽族。

30日(火) カミングコウベ後昼祭 神戸ミント前

出演 HUSKING BEE ザ・マスミサイル 太陽族 花男
 (花男 15時30分から)



5月

1日(水) スバル誕生日
2日(木) あきちゃん誕生日

5日(日) 渋谷OーWEST

太陽族企画 「5月5日は太陽族の日」
(THE BOOGIE JACKとのレコ発♡)

11日(土) 大阪池田駅てるてる広場 (花男弾きがたり)

12日(日) 大阪ハウリンバー (太陽族アコースティックライブ)
18日(土) 大阪BIGCAT W、GROUND COLCR STONE  ガガガSP

19日(日) 下北沢REGCAFE (花男×ナカノアツシ 弾きがたり2マン)

25日(土) 神戸太陽と虎 (THE BOOGIE JACKとのレコ発♡)

26日(日) 京都ルータールーター (花男弾きがたり)
28日(火) 福岡予定 (花男弾きがたり)
29日(水) 大分SPOT (花男弾きがたり)

31日(金) 宮崎予定 (花男弾き語り)

6月

2日(日) 名古屋ミュージックファーム
(THE BOOGIE JACKとのレコ発♡)

NEW!!!
3日(月) 大阪ハウリンバー
花男×イシワタケイタ企画 「おいしい音楽」
19時30分スタート 予約hanaticke@taiyouzoku.comで受付開始です!
わたくし、誕生日を大好きな大阪でむかえることにしました。

9日(日) 横浜BAYHALL
STANCE PUNKS企画

17日りょう誕生日

21日(金) 福島アウトライン
TRIPLANE企画

23日(日)札幌予定(花男弾きがたり)
24日(月)小樽予定(花男弾きがたり)

7月


4日愛衣ちゃん誕生日

7日(日))亀有リリオパーク
THE SNEEZE企画 「葛飾大音楽祭」

13日(土) KESEN ROCK 2013
「気仙(けせん)地方」と呼ばれる、
大船渡市・陸前高田市・住田町の有志が立ち上げた、
野外ロックフェスティバル。
チケット、2日目と、2日通し券はSOLDOUTしています。
http://www.kesenrockfes.com/ticket.html
ぼくらは、初日です!

15日(月) 仙台予定


31日まる誕生日

8月
24日(土) 仙台JUNKBOX
太陽族×THE BOOGIE JACK 2マンライブ


NEW!!!
10月14日(祝) 渋谷クラブクアトロ
3RDMEETING 2013
出演 THE BOOGIE JACK決定!


12月23日(祝) 渋谷クラブクアトロ
太陽族 18周年ワンマンライブ

(10月、12月のライブは、
ファンクラブ限定で先行チケット予約受付中です!
一般先行予約は、5月5日から開始です。)


チケット予約
(1部受け付けていないものもあります。)


バンド予約

ticket@taiyouzoku.com



花男弾きがたり予約
hanaticke@taiyouzoku.com

こちらまで、
お名前、会場名、枚数をメール送りください。
花男メッセージ付きで返信します。


10月14日に3RD MEETING 2013!
12月23日にワンマンライブ!
初めてライブやった場所、渋谷クアトロで、
やります。
今年は、もしかしたらワンマンライブは、
ここのみに集中するかもなので、
全国のみなさん!

必ず見てよかったと思えるライブしますので、
会いにきてください。
18歳のお祝い、いっしょにしましょ!

一般の先行予約は、
5月5日からです。
ファンクラブ先行のみ、現在受付中です。
詳しくはホームページから。



あと、私ごとですが、
ムーミンと、水曜どうでしょうと、カレーライスにはまっております。
今日も、昼飯はカツカレー、夜はカレー牛丼。

まったく関係ない話ごめんなさい。
好きすぎて書きたくなっちゃいました。


よろしくお願いします!