さる男「よくやったな。」

花男「はい!」





きのうの小樽ライブ、SOLD OUT!
ありがとうございました。
楽しかったー!


日替わり定食(高校生バンド名ね!)
月光グリーン、
アイラビッツ、
そしてきてくれたみんな、
本当にありがとう!

月光グリーンのチュウくん、お誕生日おめでとー!
うたってるチュウくん、貴重!笑
すごく楽しかったなあ、、

またライブしようね!

太陽族セットリスト
1バカ
2青い空白い雲
3キミだけには
4素晴らしい人生じゃないか
5千歳
6裸電球
7戦友
8YOU
9手をつなごう
アンコール
バスよとまるな
ハッピーバースデー
どこまでも

ツアーファイナルは、ツアーの中で最多の曲数でやりました!
好きな曲はあったかな?
初めて太陽族見てくれた方も、ありがとう!
また会えたらいいなあ。


さ!明日は19時~ustream.tv/channel/cru-z
こちらで、花男&マイコちゃんのあんな話、こんな話、
きけちゃうので、お楽しみに!

そして、あしたから楽しみにしていた、
「オーロラと春の足音ツアー」

花男とマイコちゃんで、
弾きがたりライブやります。

おれがアイラビッツの歌を歌ったり、
マイコちゃんが、太陽族歌ってくれたり。
絶対楽しそう、なので、
まだチケットのこっているので、
お越しください!

【花男&マイコちゃん弾きがたりライブ】
明日から!
4月3日小樽すかんぽ 4日札幌フライヤーパーク
6日北見夕焼けまつり 7日音更いとう農園

予約 hanaticke@taiyouzoku.com まで、
お名前、会場、枚数待っています!

NEW弾きがたりライブ音源「北極星」も販売します!
1000円!

__.JPG


よろしくお願いします!


さあ、これから明日の練習しにクルーズへ。
そしてその後はあるまじろうくんと合流!


まだブログ書けてないライブ、今度ゆっくり書くね!


みんな、ツアーきてくれてありがとう!

花男